皆さま、こんにちは 

グリン・ブルーノです😊



いつもこちらまでお越し下さり、お読みくださいまして、ありがとうございます😊





 本日、関東地方は、少し動くと暑いくらいの陽気でした。





時の流れは、早いものです… 🪻🪷🌼




 貴重な四季を、存分に楽しみたいと思います😊 





 私は、先月の春分の日、3月20日を境に、怖かった世界へ『えいっ』と、飛び込む事がやっとできました。 




 と、申しますか、もう、否応無しであったかと思います笑笑 




 ですがこれも、自分が決めて、この世に来たことですから、




『さっさとやりなさい』と、

『はい、分かりました』と😆




私の本来のお仕事をしていこうと、腹をくくりました。 




 怖かったです。




そして、長かったです😂 

そんな感じです。 




 ここに辿り着くまでに、多くの方々のお力をお借りいたしました。 




 ネットでお繋がりくださった方々も、多かったです。 




 勇気と後押しを、いただきました。 




 本当に、ありがとうございます。

 感謝申し上げます。 




 まだまだ試行錯誤の日々でございます。満たされる日々も、多く過ごさせていただいております。 




 やはり、『経験に勝るものは無し』と、思いました。




全てとは申しません、最初の一歩があるからこそ、ここに来ることができるのですから。




 言葉を持つ人間として、生を受けさせていただき、本当に嬉しいです。 

ありがとうございます。



そして私は、その新たな自分に慣れていくのに、少〜し、時間が掛かります😅



今思うと、これまで自分は自分を、いかに無理強いしながら生きてきたのかが、痛いほど分かるようになりました。



今は自分を、一番に大事にすることが出来るようになり、少しずつ、ほっとしている自分を感じています。



どれもこれも、ありがたい経験ばかりです。



ここまで成長させていただき、ありがとうございます。




 今朝の鳥たちも、一段と軽やかな声で歌っていました🐦♬



好きなカフェ・ラテを頂きながら、たっぷりと自分癒やしを、重ねていこうと思います☕



今日も一日、ありがとうございました😊



お疲れ様でございます。



術後144日 2024.4.20(土)



〜GRe4N BOYZさんの

『愛し君へ』をバックミュージックに〜