念願の猫カフェに

娘と行ってきました


しらたまも娘も人生初の猫カフェでした


お洒落な感じの

お食事とか出来るとこではなく

あくまでも猫ちゃんメインの

家庭的な雰囲気のするところを

選びました


そこの猫ちゃんは

全て保護猫ちゃんです

人馴れしてないかなと思ったのですが

子猫の頃からそこにいるので

ほとんどは人馴れしてますと

店員さんがおっしゃってました


どの猫ちゃんも

ものすごく可愛くて

癒やされました






娘も最初は

恐る恐る

猫ちゃんたちに触ってましたが

いるうちに

だんだんと慣れてきて

沢山なでなでしてました


どの子も本当に可愛くて

猫を飼いたいな〜と思いましたが

我が家は気管支が弱いしらたまと息子が

毛のある動物を飼うことは

医師から禁止されてるので

飼えません


娘の夏休みの思い出が一つできた