期末テストも終わり

テスト返却も少しずつあるはず


「テスト返ってきた?」と聞きましたが


「うん。少し返ってきた。」とだけ返答あり


どうだったか聞いても無言でした…


相当結果が思わしくなかって

言えない点数なのか…?


毎回そうだけど家ではゲーム三昧

塾では勉強してるだろうけど



今までは割とテスト結果話してくれたのに

今回はさっぱりです


一度聞いてるので

それ以上は聞いてません

しつこく聞くとどうせ怒るだけだし…


まあ言ってくれなくても

学期末の三者面談で

通知表で分かりますが


なんだろな〜


テストの点数も言いたくないくらい

反抗期が加速してるのかな?


本当に


思春期&発達障害の育児は

親を老化させます


もうね


しらたまは60代位の感覚です


仕事以外は本当に何もしたくないのです


そういうわけもいかないから

体に鞭打って家事やら何やらしてますが


本当にきついです