発達障害の育児は

本当に毎日ストレスたまります

特に思春期の息子の対応


疲れ切った私は

今日は布団の中でダラダラと

寝転びながら

中川家のコントをひたすら観てます





何度も何度も見てます

大好き!!


沢山笑ってストレス解消!

笑いは大事ですね


娘と夫は今日は

コンサートホールに行ってます

何やら夫が楽しみにしてた

教会コンサートです

ヨハネ受難曲を聴きにに行くとかで

娘も一緒に


娘は楽しめるのか?不明ですが

ピアノを習ってるから

少しは興味があるみたいでした

音楽に親しむのは

情緒にも良いしね


退屈だった〜!となるかもしれないけど

まぁ何事も経験ですよね


私は家でひたすらYouTubeで

中川家のお笑いを観てるという…


ここのところ

息子と親子バトルをしてしまったので

メンタルが下降気味なしらたま


今日は天気も悪いし

家事もサボって

ひたすらのんびりです