ずっと自転車の練習を

拒んでいた娘


やっと自転車教室に行きました


といっても

自転車にはまだ乗りませんでした


というのは

まずキックバイクが

上手く乗れないと

自転車教室にも参加出来ないらしい


昨日は

キックバイク教室に行きました


やはりプロの教え方は

上手い!!

最初は怖そうにしてましたが

最後にはスイスイと

キックバイクに乗っていました


私が教えたら多分親子で困り果て

娘が最後意気消沈して終わる

そんな光景が目に浮かびます


やはりプロに任せて正解だった


次回は自転車デビュー教室に

参加する予定です


玄関に置いてる娘のピカピカの自転車

もう少しで乗ってもらえるからね