我が家はマンション住まい

一応ゴキブリ対策に

ゴキブリキャップとか

置いてましたが


新築から住んでて

まだGちゃんが出てないので

数年前のゴキブリキャップを

そのまま置いてたりしてました

マンションだから出にくいかな〜と



油断してました!



このあいだ

夫がトイレから出てきたときに

「小さいゴキブリいたで」

と…



オーマイ…



すぐさまネットで

こちらを購入しました



 

 

姉(田舎の一軒家住まい)から

色んなゴキブリキャップを

使用してきたけど

これが最強!!と聞いてたので

ネットですぐ購入し

設置しました




お願い!Gちゃん!

今後は出ないでね