今日はアスペ息子のお友達が

家に遊びに来てくれるみたいです


思った事を何でも口にしてしまう

空気読めない系のアスペ息子


遊んでくれるお友達がいるだけで

そのお友達には

心の底から私は感謝しかない

よく付き合ってくれるなぁ…と。

息子の空気読めない発言や暴言にも

おそらくさらっと流してくれてるのかな



私は朝から息子のお友達に出す

ジュースやお菓子を

スーパーに買いに行きました

(私は昭和のお母さんみたいです)

買ってきたものを

帰って息子に見せました

息子が

ジュースのペットボトルを

出そうとしたとき

息子の足に当たり

痛いと悶絶 

少しテンション下がったみたいですが

「お母さんありがとう!」と…。


息子は朝から部屋を掃除し

模様替えまでして

張り切ってます

なんか小学生みたいだなぁ


私も私で部屋の掃除したり

してました 

掃除中に娘がお腹空いたと言うので

ピザを焼いたら

焼いてること忘れて掃除を続けてしまい

真っ黒こげ

私はサザエさんみたいです


ちなみに息子は

昨日出した五月人形には

気づいてないか

ノーコメントです

多分興味がないんだろうね