今日は家族でお出かけしました

珍しく家族全員で

お出かけと行っても

遊びに行った訳では無い

お墓参りです


反抗期の息子は

車の中でもずっとイヤホンで音楽聴いてて

基本会話出来ない


お墓参りの帰りに食事にお店に入ったら

夫の食べ方が気に入らないから

(ご飯粒を残したり基本食べ方が汚い)

息子はご立腹でした

どこでもプンプン怒って

まるでイヤイヤ期の赤ちゃんのよう

バブーちゃんでした


私も夫も家に着くと

息子といたストレスで

倒れ込む様に

横になり2時間ほど休みました


息子の負のオーラに

やられたみたいです


夫はもう息子はお墓参りに

来なくていい!

周りから非常識と思われてもいい

もうあいつとは墓参りにいきたくない!!

と言いました


私も同感です、


正直息子と一緒にいたら

とにかく疲れる

本当に俺様モードの息子といたら

息子からモラハラ受けてる気分

ていうかこれモラハラだな

施設に入れたりする理由に

家庭内容暴力もあるよね

息子を施設に入れたいとは

思わないけど

心の中で施設に入れる妄想とかしないと

自分をたもてないときがある


とにかく今日はだめだ

くたびれた

もう寝よう