息子は前の学年でクラスラインに

入れてなかったこと

実は気にしてたのか

春休み中

バッタリと前のクラスのパリピに遭遇し

今更やけどクラスライン入れてと

頼んだらしい

しかも

なんでクラスライン教えてくれなかったのかも

聞いたらしい

(すごい勇気!アスペ特有ですが、気になることは追求します!)

まず返答は

ラインしてないかと思ってたのと

勉強で時間ないかなと思って…

というのだったらしい


はい、息子はガリ勉です

しかもかなりの変わり者


オブラートに包んで

答えてくれたんじゃないかな…


この経験を生かし

今の学年では

自己紹介のときに

クラスラインに入れてと宣言したらしいです


これからも

自分で逞しく乗り越えて行ってほしい


ただなぁ…

アスペの本当の壁は

社会に出た時(就職後)なんだよね…


その頃までに

とにかく沢山自分で経験するしかない