昨日娘が珍しく

「アスレチックに行きたい」

と言うので


市内のアスレチックできるところに

行ってきました


そこは

幼児用と幼児より少し大きい児童用と

アスレチックが分かれてます


娘は両方で午前中めいいっぱい遊び

満喫してました



以前は怖がって出来なかったのも

楽々出来るので

娘は嬉しくなって

よく遊びました


ここのところ

休日はどこにも行きたくないと

家に引きこもってましたが

暖かくなったので

どこかに行き

体を動かして遊びたくなったみたい


沢山太陽の光を浴びたから

エネルギー充電できたかな


私は日光過敏症なので

長袖来てなるべく日陰にいました


半袖で走り回る子供たちが

まぶしくて

見てるだけで幸せな気持ちになりました