土日はどこかにお出かけするよりも

家にいるのが好きな娘


最近の子供はYouTubeとかSwitchとか

ネットゲームとか色々あるので

テレビ離れが進む中

娘は今時珍しいテレビっ子です(昭和!)


娘が好きな番組は


旅番組

相棒(右京さんが好き)

ポツンと一軒家

クイズ番組

ドッキリGP

鬼連チャン

探偵ナイトスクープ


探偵ナイトスクープは

録画したのを土曜日の朝に

必ず観ます(私も大好きなので一緒に)


あまりにもテレビを観るので

CMを覚えてよく口ずさんでます


さすがにずっと家では

私も気が滅入るので

こないだは近くの河川敷に娘と行きました

すると結構楽しそうに遊んでました

でも家に帰ると

「はぁ〜、落ち着く〜」と

言ってました


ルーティンと安定が好きな自閉症児

きっと家が落ち着くんですね