配当収入年間200万めざしてます
札束飛び出すハート

株歴15年超


基本一度買った株は売りません。

バイ&ホールド!!


逆張りで、キャピタルも狙います。

 

個別株です(投資信託はナシ)


日本、米国、中国株に投資中日本アメリカ中国


将来、自閉症息子の生活費にすべく

がんばって増やしますニコ札束札束札束


注意投資は自己責任でお願いします注意



まじかるクラウンぽってり苺まじかるクラウンぽってり苺


我が家の投資スタイルを備忘録として

書いていこうと思います。

自閉症息子は登場しないので

興味のある方のみお読みください。


まじかるクラウンぽってり苺まじかるクラウンぽってり苺



イベントバナー


半期に一度のイオン株主優待返金の

お知らせがやってきましたチューキラキラ



返金額

15,144円キラキラ


対象期間 23年9月1日〜24年2月29日

利用額 502,026円


だいたい毎回同じくらいですね〜。


来期はトイレリフォーム代 約18万円が

入るので返金額も多いハズ指差し




〈8267〉イオン
購入年月日:2011年2月 
購入単価:1,085円
数量:100
(購入金額:108,500円)

⇩⇩⇩

現在株価:3,331円

(2024年4月15日現在)


13年間で株価が3倍になってるラブ
ホールド予定なので株価はまあいいんですが。

売らないけど育ってくれているのは

うれしいですねニコニコ



イオンは配当は大したことないけど
返金の優待があるのがありがたい。
我が家は年間3万円超いただいていますキラキラ
(100万超、使ってるけどタラー




ROOMはじめてみましたニコニコ



 母がモンブラン好きなので栗

母の日にニコニコ