イベントバナー



ご訪問ありがとうございますニコニコ


シシオ真顔

2018年生まれ

R5年4月から年中さん

2歳11ヶ月自閉症スペクトラムと診断

診断書「自閉症は非常に重い」

IQ約100

3歳で精神保健福祉手帳2級取得

内服薬(ロゼレム、メラトベル、リスパダール、

モビコール、モンテルカスト、オロパタジン)


ピアノを年少12月から習っています


幼稚園行き渋りのため週3日 登園ネガティブ


ROOMはじめましたニコニコ



イベントバナー


春休みの過ごし方は


幼稚園に行っていた曜日→朝から児発


の予定です。


幼稚園→コペルプラスの日は

他の児発が併用できないので朝からフリー真顔

(夕方からコペルプラスのみ)


もともと幼稚園を休んでいた曜日は

いつも通り私とのんびり遊んでいますが

さすが春休み。


どこに行っても人が多い!!!


普段は平日のガラガラ博物館・科学館・

企業ミュージアム・イオンモール・緑地公園で

主に遊んでいます。


それが全て人で溢れていますもやもや


人が多いと何をするにも待ち時間ができてしまい

「待てない」シシオがイライライラッ


私も注意することが増えてイライラむかつき


ほんとにいいことなしですね、長期休みってムカムカ


マックでポテト買うだけでも長い


(モバイルオーダーでポテトのみだといつもは1分くらいなのに🍟)


シシオが前に食べたチョコチュロスが食べたいと

言ったけど、もう売っていませんでした。


真顔「お母さん作って」


不安「え…チュロス?ちょっと無理かな(技術的に)」


ウシシハッ「チャラララーン!あっ!

どうぶつカステラにチョコ入れたらいいやん!」


(チャラララーンは「ノージーのひらめき工房」で

ひらめいた時の音です電球ルンルン


おお!それは名案ニコニコ


 ↓これです。最近作ってなかったけど

急に日の目を見ることに!!

 

どうぶつの種類が増えてるびっくりハッ

 

美味しかったニコニコ飛び出すハート


代用品を思いついて、しかもそれで納得できる

ようになりました泣き笑い笑い


成長したなぁキューン



買ってよかったもの!!

箸ぞうくんミニですゾウ




ROOMはじめてみましたニコニコ