ご訪問ありがとうございますニコニコ


シシオ真顔

2018年生まれ

R5年4月から年中さん

2歳11ヶ月自閉症スペクトラムと診断

診断書「自閉症は非常に重い」

IQ約100

3歳で精神保健福祉手帳2級取得

内服薬(ロゼレム、メラトベル、リスパダール、

モビコール、モンテルカスト、オロパタジン)


ピアノを年少12月から習っています


幼稚園行き渋りのため週3日 登園ネガティブ


ROOMはじめましたニコニコ



イベントバナー




その① 今年1月の記事


同じ頃に書いていたものです。↓

どこかにしまっていたのが出てきたらしい


朝起きてからの分刻みのスケジュールにっこり


おじいちゃん(シシオ本人)が仕事に行くので

孫を保育園に送っていく設定。


(05:23 しゅんび 05:45 しゅぱつ が惜しい!

ちゃんと書けてるときもあるんですがね〜にっこり


早く起こすので6時からまた孫は朝寝して

6時59分という半端な時間から散歩に行くそうです。


しっかり作り込まれていて好きニコニコ



罫線もないのに字の大きさがそこそこ揃って

まっすぐ書けているのもいいですねニコニコ



細かいことを言うと書き順は間違っていますが

今は指摘せず好きにさせています。


言うとご機嫌を損ねて書かなくなりそうだし。


小学校でも支援学級に決めてるので

そのあたり

「書き順は違っても、読める字なら指摘しないで」

配慮を求めるつもりです指差し飛び出すハート


字なんか相手に内容が伝わればいいのよニコニコ





ROOMはじめてみましたニコニコ



 

ミニミニは15センチ↑

ミニは17センチ↓

(5歳のシシオにはミニは少し大きいですが、使えています)


 

 


 

 スーパーセールで半額(1000円)で買って美味しかったです!

ただね〜2000円は高すぎる…小さいし。

と想ったら!また50%オフクーポン出てる〜ラブ

この前買ったのは賞味期限6月でした。