ご訪問ありがとうございますニコニコ


シシオ真顔

2018年生まれ

R5年4月から年中さん

2歳11ヶ月自閉症スペクトラムと診断

診断書「自閉症は非常に重い」

IQ約100

3歳で精神保健福祉手帳2級取得

内服薬(ロゼレム、メラトベル、リスパダール、

モビコール、モンテルカスト、オロパタジン)


ピアノを年少12月から習っています


幼稚園行き渋りのため週3日 登園ネガティブ


ROOMはじめましたニコニコ



イベントバナー


シシオと私は別のGoogleアカウントなので、お互いの履歴は見えません。

なのになぜか同じ動画を気に入って見ていました爆笑


見られるかな?TikTokです。

https://www.tiktok.com/@colzz09/video/7222959329010257159 


↓もし見れなかったらこちらの、左上に出てるのが本家動画です。(YouTube)



もとはTikTokらしいですね。

なぜかYouTubeのショート動画として勝手に出てきて見たんですが、釘付けになりました。


1分ほどのメイク動画なんですが、もう別人!

さらにBGMが「あいーやっ」って言ってる中国語の歌が耳に残ります。


真顔「この音楽しらべてー」


と言ってきて「あ、お母さんもその動画見たよ!」と気づくという。

(私は数ヶ月前に見ました)



調べ方がわからず「中国 メイクショート動画」と調べたらバズっていた動画らしく「あいーやメイク」と呼ばれているようですびっくり


この曲でした↓

https://youtu.be/iNrw8LyUbEg?si=ed2bPt80GLkfOcpo 


ひらめき「シシオもこれ好きなん?」


ニコ「(メイク途中で)白目になったりしておもしろいんよー。他の時(動画)もおもしろいよ。この曲、ピアノで弾けたらかっこよくない?」   


へーそんなふうに見てたのか。

そして他の動画も見てたんだ!

お母さんも気になって見たよ泣き笑い


私はメイクのビフォーアフターがおもしろいともっただけだけど、ピアノでねぇ…ニコニコ

先生、楽譜かいてくれるかなアセアセ






ROOMはじめてみましたニコニコ



敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 私はETVOSです目



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル