上差し昨年4~9月にプレ幼稚園に通って辞めた話です。
あれから、令和4年(年少)からの進路を新たに探しましたダッシュ

主治医である所長先生おばあちゃん💉は、定型発達児のいるいわゆる普通の幼稚園推し。

発達支援相談員さん(役所の外部団体の担当者)は、療育園推し。

療育センター親子通園の担任は、はっきり明言は避けているが、『え…普通の幼稚園希望ですか…滝汗』と、なんとなく療育園推しを漂わせる感じでした。

あとは親次第ということで、普通の幼稚園に行かせることに決めました!

決め手は…療育園だと同日に事業所が使えないアセアセ

もうコレ一点で幼稚園に決めるだけのパワーがありますニヤニヤ花

よって、幼稚園→事業所→自宅まで送ってもらう。この流れを作ることを目標に幼稚園を探しました。

ただし、プレの反省から本当に普通の幼稚園(15~20人クラス)は厳しいので少人数の園ということに。
親子通園の担任の先生に相談したところ、公立幼稚園を勧められました。

今までノーチェックだった公立幼稚園…どんなところなんでしょうかバス??

続きます



 石鹸で落とせるので楽チンラブ   アルビオンから変えたけど満足してます飛び出すハート

  

1キロのチョコを見るだけでもテンション上がりますアップ   おいしいラブ