オートレストランジャンボ そばうどん自販機 岩手県二戸市 | 昭和スポット研究所

昭和スポット研究所

昭和風味のレトロ自販機を中心に昭和の匂いを感じるドライブイン、建築物、車両などを扱うブログです。
日々そういうものを求めて旅をしています。

※閉店。レトロ自販機は全て撤去されています。うどんそば自販機はルックワールドへ!(2014.3.20更新)



二戸駅からも1km以内にあるオートレストラン&ゲームセンター。



昭和スポット研究所


21時少々前に到着したところ、閉店準備中でした。


こちらはゲームコーナーの方ですが、もはやなんて書いてあるか分かりません(笑)



昭和スポット研究所


ゲームコーナーとオートレストランコーナーに分かれていて、奥にうどんそば自販機はありました。



昭和スポット研究所


昭和スポット研究所


残念ながら売り切れ。



昭和スポット研究所


奥にカップリーナ自販機もあり!

閉店のため電気が消えてましたが店員さんがつけてくれました。