以前にニュース記事で見つけた一宮のいちい信用金庫 尾西支店にある自販機コーナーを見に行ってきました。




おもしろ自販機スーパーという名の通り、幾重にも列になって並んでいる自販機を見て回っていると、スーパーマーケットにいるかのような錯覚に陥ります😁








グルメから雑貨、日用品まで地元産の品々がずらりと並んでいてお買い物気分を味わえました爆笑

お土産にタピオカとカシミヤの5本指ソックスを買って帰りました。



ついでに昔深夜の自販機巡りで行ったことのあるキムチ自販機も近かったので、寄ってキムチを購入(既に家の冷蔵庫にキムチがあるので妻に怒られると思いながら😅)
↓ここで買ったチャンジャが人生初のチャンジャでしたが美味しかったなぁ



一宮、岐阜羽島辺りは自販機のメッカだなと個人的に改めて思いました。

P.S
タピオカ早速頂きましたがめちゃめちゃ美味しかった爆笑