カナダ人彼氏フィルさんと国際恋愛中。
先日フィルに、まさかの
プロポーズのキャンセルをされましたが
最近、フィルが I love you を言いました。2回。
昔は、外国人は愛を語るのが上手だから
すぐに I love you とか言うんだろうなー
と、思っていたのですが
本当はそうでもないんですよね。
もっと真剣で、もっと真面目で、もっと本当の気持ち。
会話の端にちらっと言ったことは
これまでもありましたが、
ちゃんと言われたのは、この時がはじめて。
これからわたしたち、どうなっていくのかなぁ。
そんな、胸がドキドキ、ワクワク、キュンとする
今日この頃なのであります。