カナダ人彼氏フィルさんと国際恋愛中。












先日フィルに、まさかの


プロポーズのキャンセルをされましたが


最近、フィルが I love you を言いました。2回。






昔は、外国人は愛を語るのが上手だから


すぐに I love you とか言うんだろうなー


と、思っていたのですが


本当はそうでもないんですよね。


もっと真剣で、もっと真面目で、もっと本当の気持ち。





会話の端にちらっと言ったことは


これまでもありましたが、


ちゃんと言われたのは、この時がはじめて。





これからわたしたち、どうなっていくのかなぁ。


そんな、胸がドキドキ、ワクワク、キュンとする


今日この頃なのであります。