事務局ブログ-201003251852000.jpg

事務局ブログ-201003252015000.jpg

事務局ブログ-201003252021000.jpg

事務局ブログ-201003252236000.jpg

おはよ~んございます(^O^)
今日は朝からお天気が良くて気持ちいい~♪楽しい1日になりそうね♪昨日は青森青年会議所さんより、西田理事長・吉川委員長が来函されました。6月の合同例会に向けて、青森さんと函館広報渉外委員会の交流がかなり活発化してる♪かな~りお互い、つかんでる感じね☆青森さんのホスピタリティー溢れるアテンドは函館も見習わなくちゃ。物理的な距離は縮まるモノではないけれど、気持ちの距離はどんどん縮まり、近づいていくこの嬉しい感じ。青森さんと函館の為に、ガンバレ~、チーム広報渉外委員会(^O^)/

西田理事長は、キャパが広い物腰の柔らかい、背の高い素敵なイケメン理事長♪吉川委員長は笑顔がチャーミングで松浦委員長のイタズラにも笑ってナイスな切り返しをみせる優しい委員長♪ とても楽しいお食事会でした。電車ギリギリまでお付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m 来月の9日、楽しみにお待ちしておりま~す♪

高畑副理事長、最後までお付き合い、ありがとうごさりました!お迎えの電話には出るようにして下さい!