ドラッグストアや友達、知り合いなどから
シャンプーをもらったりすることがあると思います!
〝タダでもらえた!ラッキー!〟
〝なくなるところだから丁度良かった!〟
でもそれが、
髪の毛に合わなかったら???
ぼくは市販のシャンプーなどは勧めません!
むしろ、あまり使わないほうが良いとお伝えしています
それは、
髪の毛が良くなるわけがないから。
値段が高いから良いものとは言えません
髪の毛に合わない、ということもあるから。
ですが、良いものは値段は高くなります!
『安いものでどうにか探す』
それもわかりますが、探すだけ無駄だと思いますしその時間がもったいなくないですか?
毎日使うものを、もらえたらほとんどの人が使うと思います
でも、使わないほうが良かったり逆効果になるならそれはプラスになるわけではなくマイナスになってしまう。
よくいう、
『タダほど怖いことはない』という言葉もありますが、本当にそうだと思います
男性はあまり気にしないかもしれませんが
シャンプーで髪の毛は変わるんです!
自分が美容師をしてきて色々なメーカーのシャンプーなどを使ってきたからわかります。
流行ってたり話題になってるから良いわけではないし髪の毛に合うものかもわかりません
Aengusでは、今月から来月にかけて
シャンプー、トリートメントそれぞれ20%引きになっております!
数に限りがありますので、御一人2セットまでとさせて頂いてます!
まだありますので、この機会によろしければお使いになってみてください☆
タダでもらったりしたものを合ってるのかわからずに使い続けて髪の毛が悪くなっていくのか
それとも、ちゃんと良いものを購入して髪の毛にちゃんと良いものを使って髪の毛が良くなっていくのか
選択を間違えないでくださいね☆
※
来月のご予約が3分の1ほど埋まりました☆