友達が、もしくはCM、ネットの評価・・・・・






情報が飛び交い過ぎて、すぐ調べればいろいろ出てくるからどれが正しいのか判断するのは




あなた





いいのか悪いのかも判断するのは




あなた自身ですよね。僕自身でもあるかも・・・。でもやっぱり






「専門家」の話が一番じゃない???(^∇^)







餅は餅屋じゃないけど、その道の専門家、プロの方に聞いたほうが早いし、お金も安く済む










「イイって聞いていいなって思って大量買いしちゃってさー、しかも大量に買うと安いから」









そんな経験ないですか??で、プロに相談してみるとそうでもないものだった・・・・。もったいない・・・





でもプロに相談しても失敗はゼロではないですね・・・









あなたの周りにもしその聞きたいことの専門家がいたら一度は聞いてみて!!???笑









「テレビのCMで、髪の毛がふわっとボリュームアップ」






「市販のオイル配合のカラーだからしっとり」







「あなたの髪の毛にオイルトリートメント・・・・」









そもそもこれらのCMに出てる方で使ってる方はまずいないと思います。。。あと







いかにも使えばなる! と見ると思いますがなりません!!







ぼくは美容師(^ε^)♪








見てればわかります!どうしたらそうなるのか!使っただけではならないことを。








皆さん騙せれないでほしいです。(-^□^-)








どうやったってなるようにしかなりません!







あなたの want to~ でやり方が変わってきます!









ぜひ、自分の判断で決断する前に、友達、ネットの評価を判断する前に







「専門家」にご相談してみてください







きっとあなたの望みを叶えてくれると思います。一番安い方法で