いろいろ国会の審議をきいていると頭が痛くなるが、国会議員の先生方は良く考えて発言されていらっしゃる。しかし、昨今の増税するぞという意気込みはなんともいえない威圧感と、恐怖感を感じずにはいられない。法人税を引き下げる代わりに消費税を上げますといっているが、消費税はない人が払わないといけなくなる恐怖感があるのだ。北風は旅人の服を吹き飛ばそうと必死。でも旅人はしっかりコートをつかんで脱ぎません。政府は税金を搾り取ろうとしてなかなかとれません。やっぱり、上向きにならないと気分が切り替わらないのでようね。雇用も大変なようですものね。就職できないとゆうつですよね。
















熱帯魚 店 アルバイト 志望動機 花言葉辞典 逆引き 赤ちゃん 湿疹 pspに音楽を入れる方法 熱帯魚 店 アルバイト 志望動機 花言葉辞典 逆引き 赤ちゃん 湿疹 pspに音楽を入れる方法