連休の狭間の出勤と、増えた体重 (^^;; | うさぎの日常(たまに遠征、食べ歩きとか)

うさぎの日常(たまに遠征、食べ歩きとか)

20年前から腎臓病、いまは慢性腎不全を患っています。他に尿管結石と骨軟化症、糖尿病予備軍です

セカオワのライブや、Perfumeライブに出没します。

他には、旅が好き!食べ歩きも好き!楽しいことが大好きです!

そんな日々の出来事を綴る、うさぎの備忘録です。



私のGWはカレンダー通りのお休みなので

5/1と5/2はお仕事です真顔


昨夜は雨☂️

今朝は朝から風が強くて寒いです

一旦片付けたヒートテックのスパッツを履き

重ね着をしましたが、それでもまだ寒い

どーなってんのよ??


大阪から帰って来て体重計に上がってみたら

ギョギョギョびっくり

いやぁーー!!増えてるぅーーガーン

体重がキッチリ2キロ増えていました泣泣


そりゃそーよね、食べたもんねグラサン

大阪に行って食べないなんてことは無い‼️

やばいなあ😰


明日から2泊3日でまた旅行なので

よほど気をつけないと

今週末の病院🏥受診がヤバいです😨


2キロ以上増えると

検査室から技師さんが走ってきて

体重が2キロ増えてますけど、

どうしました?

って待合室に響き渡る大きな声で聞いてきて

人権が無くなるのガーン


とにかく、

最低でも1キロは戻さないとやばいですキョロキョロ


旅行中にダイエットって出来るものかしら?

週末の病院受診がちと怖いです{emoji:039_char3.png.滝汗}