娘と二人でアフタヌーンティー | うさぎの日常(たまに遠征、食べ歩きとか)

うさぎの日常(たまに遠征、食べ歩きとか)

20年前から腎臓病、いまは慢性腎不全を患っています。他に尿管結石と骨軟化症、糖尿病予備軍です

セカオワのライブや、Perfumeライブに出没します。

他には、旅が好き!食べ歩きも好き!楽しいことが大好きです!

そんな日々の出来事を綴る、うさぎの備忘録です。

今日は、ウェスティンホテル仙台の、週末限定「スイート センセーション ウイークエンド」に娘と二人で行って来ました😋🍴

今回のメイン食材は桃🍑で、テーマはトロピカル!夏らしい爽やかな感じです🙆✨

夏と言ったら、スイカ🍉とメロン🍈、そして桃🍑です(個人の見解による爆笑

本当は福島に🍑を買いに行く予定だったのですが、あまりのコロナ感染拡大と、このところの暑さに、長距離の移動はヤメようと言うことになり、高速道路とガソリン代を考えたら、ちょっと贅沢しても良いよね〜口笛

なんて、自分で自分に言い訳したりしてグラサングラサングラサン















夫の分は知らねーよ😆だったのですが、自分たちだけ美味しいものを食べたのも、やっばり働いてる夫に申し訳ないので、お土産に桃🍑と、夫が好きな白い粒のトウモロコシ🌽を買って帰りました爆笑

今日は食べたいものを食べたいだけいただいたので、明日からまた精進しますよぉ〜ニコニコ花