ウエスティンホテルのアフタヌーンティー | うさぎの日常(たまに遠征、食べ歩きとか)

うさぎの日常(たまに遠征、食べ歩きとか)

20年前から腎臓病、いまは慢性腎不全を患っています。他に尿管結石と骨軟化症、糖尿病予備軍です

セカオワのライブや、Perfumeライブに出没します。

他には、旅が好き!食べ歩きも好き!楽しいことが大好きです!

そんな日々の出来事を綴る、うさぎの備忘録です。


今日は、今お勤めしている会社の社長の奥様と元の同僚と3人で、諸々の事情のため延び延びになっていた、新年会を今日やっと開催できました😆🎍✨

というより、もう7月だもの…、ただの女子会ですけどねキョロキョロ

そう、あーだこーだと理由をつけて、美味しいものを食べて喋り尽くすだけの女子会ですひらめき
今回、天空のメロン🍈とピスタチオがメインのアフタヌーンティーでしたチョコカップケーキカップケーキショートケーキナイフとフォーク

向かった場所は、ウエスティンホテル仙台のレストラン シンフォニー🎶ホテル26階の高層階で眺めも良いですニコニコ

今日はお天気も良かったので、とても気持ちの良い展望でした照れ
フレッシュな🍈メロンとピスタチオづくしの美味しいスイーツと、グリーンカレーやカッペリーニなどの、ちょっとしたお食事を、たくさんお喋りしながら、いただきました。

制限時間の2時間はあっという間に過ぎましたびっくり💧どうせなら4時間は欲しいよね!なんて言いながら、次は涼しくなる頃に、また女子会を開きましょうと、約束をして、ホテルを後にしましたニコニコスター