Blog管理の広報委員会、藤屋です。
今回は「親睦委員会」の番記者として担当してる、広報委員会の河口副委員長から親睦委員会の活動報告が届いておりますので、ご紹介致します。

それでは、どの様な活動報告なのでしょうかお願いします♪

 

5月17日(本)19時半より、商工会議所4階 研修室にて親睦委員会が開かれました。

本日の委員会は6名出席。

4月の懇親会を成功させた親睦委員会は、早くも7月開催予定の家族会について協議を開始しました。

第1回目の家族会についての会議という事で、山本委員長の熱い想いをメンバーひとりひとりが受け止め、事業をより良いものにするための議論が交わされていました。

 「食事・子供・家族」を3大テーマに、日程・会場・予算など、まず決めなくてはならない議題から会議は進んでいきました。

全ての議題において、家族の事を第一に考えた意見が飛び交い、まさに山本ふとん店で売っている布団のような、温かさ溢れる委員会でした。

 

きっと過去最高の家族会が開催されることと思います。

前・親睦委員長の河口としてはジェラシーです。冗談です。

本日の報告は以上です。

 

熱い想いを語る山本委員長

 

真剣に取り組むメンバー

 

そして、温かい目で見守るF副委員長

 

最高の家族会に向けて

 

エリート・吉正幹事

 

防府商工会議所青年部ですが新規会員を絶賛募集しとります。
少しでも興味が湧かれた方は下記のリンクをクリックしていただけると幸せます♪