白濱亜嵐

テーマ:
REINAです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

これから書くことで不快に思ってしまう方が
いらっしゃるかもしれません。

ただ、ここに書くことは私の意見ですので

決して亜嵐くんを批判するわけではありません。

そして、誤字脱字があるかもしれないです。
何言ってるのかも分からない部分があるかと思いますが、読んでいただけたら幸いです。



まず、亜嵐くんモバブロを昨日
更新したみたいで安心しました。


私は、mobileに入りたいんですけど
まだ、事情があって入れません。

なので、亜嵐くんの昨日書いたブログの
内容は知りません。

ただ、Twitterで亜嵐くんが謝罪的なの
してたっていうのは流れてきました。

でも、私は入りたくても入れてない人たちには
亜嵐くんの言葉は伝わってないと思います。

ブログの内容を載せるのはダメって
なっているのに教えてる人たちはいます。

載せるのはダメだけどコピペならいいのかな?って思います。

簡潔に内容をまとめて教えてる人もいます。
でも、それって亜嵐くんの言葉じゃないですよね?

mobileに入っている人だけがファンじゃないです。

入りたくても入れない人だってファンなんです。

そういう人たちはInstagram、Twitterなどでしか
情報は入ってきません。


ブログはファンの人しか見れません。
mobileに入っている人しか見れません。

でも、入れてない人は?
亜嵐くんの今回の件で不安で亜嵐くんを
心配していた、mobileに入れてない人たちに
対して何も言わないんですか?


InstagramなどのSNSで何か言うのは怖いかもしれない。そりゃ、たくさんの人から批判やアンチを受けるかもしれない。

でも、それってしょうがないんじゃないかな?

亜嵐くんの行動でなってしまった事だし
でもね、亜嵐くんにはたくさんの仲間や友達、ファンの人がいるじゃない。

批判やアンチなんて気にしていられないほどの
亜嵐くん好きって言葉の方が多いと思います。

だから、亜嵐くんには私はSNSも更新して欲しいです。

亜嵐くんの言葉できちんと、mobileに入れていない人達にも伝えて欲しいです。


私は亜嵐くんの言葉で亜嵐くんの思いを
伝えて欲しいです。

亜嵐くんが、GENEが好きだから、、、。

勇気を持ってブログを更新してくれたって
だから、ありがとうって思うのが普通だと
思いますけどってTwitterでGENEファンの方に
言われました。

でも、それは芸能活動をしている亜嵐くんには
当たり前の行動だと私は思いました。

芸能人だって一人の人間です。でも、亜嵐くんは
自分から芸能人という立場を選んだんです。

だからこそ、ファンの人に何かを伝える。
もし、ファンの人が勘違いしているのであれば
違うよって言ってあげる。今回みたいに不倫したってなってファンを不安と心配させたのであれば安心させてあげる。心配してくれてありがとうっていう。不倫してしまいました、ごめんなさいっていう。それは当たり前の行動だと思います。

一般人だったら、不倫したってどうにもならないかもしれない、ニュースになんないかもしれない。
でも、芸能人だからってなんでも、ニュースに、取り上げられる。週刊誌に書かれる。

そんな世界に入っていったのは亜嵐くんなんです。
人に見られる仕事をしているということは
それなりに、行動を考えて、言動を考えなければ行けません。

だからこそ、亜嵐くんにはSNSでもファンに
亜嵐くんの言葉で亜嵐くんの思いを伝える義務があると思います。

それが、白濱亜嵐がしなければならない事だと
私は思いました。
たくさんの、ファンのいる亜嵐くんが、、、。


亜嵐くんfamさん、GENEfamさんで
このブログを読んで不快に思われてしまった方
が、いらっしゃいましたら、本当にごめんなさい

これは、私の意見です。私の思いです。

私はGENERATIONSが大好きです。
LDHという事務所が大好きです。
だからこそ、思ったことを書かせて
いただきました。

これを読んでそれは違うんじゃない?って
思われたり、他にこうじゃない?とか
私はこう思いますっていう意見が
あったら、ぜひ、コメントして頂きたいです。

いまは、ドームツアーを頑張っている
GENERATIONSを亜嵐くんを
応援するまでですけどね照れ照れ


ここまで、読んでくださった方
本当にありがとうございました🙇