訪問ありがとうございますお願いルンルン


アラサーのしがない事務員が

結婚準備や日常を綴るブログですニコ



アメンバー申請される際はコメントや

メッセージ等で一言お願いしますニコニコ星






今日は結婚記念日立ち上がるスター




まだたったの3年か昇天


3年前はまさか今2人も子供が生まれてると思ってなかったよ笑い泣き



トントン拍子というか、なんと言うか。(笑)



家づくりもそうだけど物事が上手く行きすぎて、こんなイージーモードでいいのかびっくりマークはてなマークってなってる真顔



なんか良くない事が起こるんじゃないかって思うくらい。(笑)






昨日さ、旦那ちゃんに明日なんの日かわかる?って聞いたら



いい子の日!11月5日でしょ!
だからいい子!


って言ってて頭おかしくなったんかと思ったわ昇天



いま9月やし


てか結婚記念日やし真顔真顔真顔




いい子の日ってなんやねん昇天





旦那ちゃんに晩御飯は肉か魚どっちがいい?って聞いたら



青魚!


って言うのよ。



魚ではなく青魚爆笑爆笑爆笑





まさか魚の分類まで指定されるとは。

そんな人間おるか?よだれ



なので秋刀魚とアジを買ってきてアジは南蛮漬けに。





秋刀魚はそのまま焼きたかったけど解凍物しか売ってなかったからジャガイモ入れてアヒージョにしましたにっこり



美味しかったよだれラブラブ





そんな昨日の今日は産院に来ております爆笑


帝王切開の傷チェックでしたひらめき飛び出すハート



今はアトファインっていう傷テープとリザベンっていうケロイド防止の薬を飲んでて 
今の所ケロイドにはなってません立ち上がるスター


また2ヶ月後に来てって言われたわ爆笑爆笑爆笑




いつまで産後通院続くねーん!って感じだけど、傷まで丁寧にみてもらえて嬉しいですニコニコ



産院に行くと、もうひとり産みたい欲がフツフツと湧いてきてしまうから危ないんだよなあ……(笑)




2ヶ月前に産んだばっかだけど、新生児の泣き声聞くと


可愛ええ〜赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


ってなって、もう一人欲しくなる。(笑)





先生にもう一人くらい産めますか?にっこり



って聞いたら、若いし子宮も綺麗だからあと3人くらいいけますよびっくりマーク


って言われたわいなよだれ





さ、3人もびっくりマークはてなマークって言っちゃったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんなに切腹できるなんて事務員の子宮強すぎんか。(笑)




 
まあ、まだ産んだばかりだからねw


また2年後くらいに旦那ちゃんを説得しますにっこり





記念日のケーキでも買って帰ろ〜爆笑



それでは、またニコニコ



おすましペガサス   Pick item   乙女のトキメキ