訪問ありがとうございますお願いルンルン


アラサーのしがない事務員が

結婚準備や日常を綴るブログですニコ



アメンバー申請される際はコメントや

メッセージ等で一言お願いしますニコニコ星






夜間授乳の眠たさが蓄積しております…



事務員です無気力




土日に少しお昼寝で寝溜めするから週始まりは比較的元気なんだけど、週半ばからだんだんと英気が削られて…(笑)





てか、聞いてよ!


前回のブログで言ってた保育園なんだけどさ







1歳児の空きがあるって聞いたから、電話して料金確認してみたら

なんと



月7万5千円ですって笑い泣き笑い泣き笑い泣き






誰が預けんねん真顔アホか真顔





ということで、保育園探しは振り出しへもどりました昇天





1番最初に見学した園がもしかしたら9月入園に空きが出るかもしれないからとキャンセル待ちって形にしてあるんだけど



それを待った方が1番早いのではないかと思ったりして知らんぷり





8月はお盆休みとかあるしね。



8月入園は実際問題難しそうだ昇天







娘ちゃんをどこかに連れて行ってあげたいけど、世間は夏休みだし


またコロナ流行りだしてるし…無気力





8月も自宅保育継続って考えるとより産後ハゲが進行しそう。(笑)



8月は一時保育とかも検討してみようかなあ……。






そんな限界の来ている自宅保育時間をなんとかしようと思って、はじめてずかんを買いましたニコニコ飛び出すハート



娘ちゃんずかん好きだからよく見てるんだけど、すぐボロボロになるんだよね爆笑爆笑爆笑


その度にテープで補強してたんだけど、それも限界があってw




だからはじめてずかんはボロボロになるのを阻止しようと思って、ページを1枚ずつ切り取ってパンチで穴を開けてリングで留めましたにっこり


切り取った所は製本テープで保護してあります指差し


ちまちま作業してる時は我ながら暇人と思ったわ。(笑)



で、ひとつ失敗したのが


表紙が分厚すぎて穴あけパンチに入らず穴を開けられなかったのよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



だから表紙なし。(笑)



しかもこんなに頑張って分解したのに、娘ちゃん遊んでくれないの絶望




悲しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




こうやって遊ぶんだよ、って一緒にやるんだけど

音の出るペンの方に夢中でペンだけで遊んでるわ爆笑





まあ、娘ちゃんの暇つぶしになるのであればそれでもいいけどさひらめき(笑)





お外で遊べたらどれだけいい事か…



早く夏終われー!!!←







それでは、またにっこり




おすましペガサス   Pick item   乙女のトキメキ


夏は専らワンピースひらめき飛び出すハート


さらっと楽しちゃう。(笑)