訪問ありがとうございますお願いルンルン


アラサーのしがない事務員が

結婚準備や日常を綴るブログですニコ



アメンバー申請される際はコメントや

メッセージ等で一言お願いしますニコニコ星







はろはろーひらめき飛び出すハート



昨日まつげパーマに行ってきたよんニコニコ





施術中寝てたから目が寝起き泣き笑い泣き笑い泣き笑い





産後ってさ、ありとあらゆる毛が抜け落ちるのはなぜなの……



まつ毛も例外でなくスカスカになってしまった泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





長さもなくなっちゃってショック…無気力




なので産前に使っていたパーマのロッドではなく、今回は立ち上げデザインにしました立ち上がるスター




根元からグッとまつ毛を上げるから、まつ毛短くてもちょっとはパッチリおめめに見えるでしょ笑い泣き




またちゃんとまつ毛美容液塗らないとな。



今度は髪の毛が抜け落ちてくるんだろうな、きっと不安不安不安


1人目の時は産後3ヶ月が抜け毛のピークだったので今から戦々恐々としております。(笑)




そして、お産のためにやめていたジェルネイルも復活しましたニコニコ





授乳中にネイルの写真撮るやつ笑い泣き



ベージュのマグネットネイルに細めのミラーフレンチにほんわか


やっぱり凝ったデザインやりたくなくて(時間かかるから)シンプルに。(笑)




これでも途中でベビが泣いたりして時間が取れず

片手を1日、もう片手をもう1日と2日かけてやりましたw



なかなか大変だだったわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い




産後1ヶ月が経過して少しずつ事務員も元通りになってきましたニコニコ飛び出すハート



体型以外。(笑)






まあ、体型は産前もポヨポヨだったから笑い泣き




戻すのであれば結婚式くらいの時まで戻りたいなw



それでも体重で言えばあと6kgだからいけそうだけど。

問題は筋肉量よね(笑)




脂肪に置き変わった筋肉を取り戻さないと…


結婚したての頃に着てた服が入らないもの。(笑)





あとおっぱいっていつ小さくなる?爆笑


今爆乳すぎてTシャツとか伸び伸びで、ゆったりワンピース以外じゃまともに外行けないw




ロゴTシャツとか横にみにょ〜ん。って伸びるし不安


ボタンダウンのシャツワンピとかボタン弾けそうになるし泣き笑い泣き笑い泣き笑い




授乳中はおっぱいの大きさそのままなのかしら知らんぷりはてなマーク




ちょっと乳が難儀すぎて薄手になりたい夏は服に困りますw




うん、頑張って痩せよ。(笑)


去年の夏はパーソナルトレーニングでダイエットに勤しんでたからね泣き笑い



今年の夏も母乳育児を追い風にして減量頑張りますw



てか、去年の夏に息子ちゃんの妊娠がわかって今産まれてるって時間過ぎるのほんと秒だな爆笑爆笑爆笑


この調子で今年の夏も秒で終わって欲しいわねん。(笑)





それでは、またにっこり