訪問ありがとうございますお願いルンルン


アラサーのしがない事務員が

結婚準備や日常を綴るブログですニコ



アメンバー申請される際はコメントや

メッセージ等で一言お願いしますニコニコ星






もう7月って早ない驚きびっくりマークはてなマーク


2024年半分終わったってはや過ぎないかい無気力無気力無気力




そして今日で息子ちゃん生まれて3週間って…





はやすぎない!?




来週もう1ヶ月検診やんか…無気力


時間が秒で過ぎてくな…怖すぎるんだけど…





俗に言われる魔の三週目はまだ発揮されてませんが

だんだんと息子ちゃんの乳を吸う力が強くなってきて、いくら深く吸わせてもイテテ…ってなる真顔




いつかびーちくだけポロって取れるんじゃないかと思ってる事務員です笑い泣き笑い泣き笑い泣き




神様はなんで人間つくるときにもっと頑丈な乳首にしなかったんやろうかびっくりマークはてなマーク


ホタテの貝柱くらいあったらよかったんちゃうびっくりマークはてなマーク




なんて思いながら授乳してるんだけどさ。



授乳中のD-MERは相変わらずで、韓国ドラマみながらとか携帯ゲームをやったりして気を紛らわせます真顔




そんな不快感に耐えながら授乳したあとさ、

なんか全部持っていかれたように燃え尽きるんだけど事務員だけ?(笑)



母乳を通して自分の体力を根こそぎ持ってかれてる感じがしてめちゃめちゃ疲れる無気力



試合後のあしたのジョーみたいな感じ。真っ白なやつ(笑)




1人目の時は母乳の出がよくなくて新生児の頃はバリバリミルク足してたからこんなに母乳が疲れるもんだと思ってなかったのよね。


まあ1人目って右も左も分からないから違う意味で毎日疲れてたけどさ泣き笑い



そして食べても食べても腹が減る。

そして体重も減る減る。(笑)



だからこれみよがしにケンタッキーやらマックやら宅配ピザやらを食べてます爆笑爆笑爆笑



妊娠中は最後まで胃もたれで食べれなかったからその時の無念を晴らすべく、これみよがしに貪り食ってます。(笑)



でもこの食事量に慣れちゃうと母乳終わったあとに痛い目見そうだからちょっとずつ普通の食事に戻していかないとなよだれ





これ生まれて3日目くらいの写真なんだけどさ、


写真みた友達に

鼻高くない!?すでにEラインできてるじゃん爆笑


って言われたんだけど




赤ちゃんの鼻ってどんなんやったよだれはてなマーク(笑)




友達曰く、取って付けたような鼻!って言ってたけど爆笑爆笑爆笑




全くわからん(笑)



でも褒めて貰えて嬉しいほんわか笑




ほんと親バカだと思うけど、わが子可愛いわ目がハート



新生児の可愛いさもあるけど、尊いというか…なんというか…←語彙力





でも生まれた頃の写真を見返すと、3週間しか経ってないのに顔が違うもんね不安不安不安




これからどんなお顔立ちになっていくのか楽しみだわねニコニコ飛び出すハート





それでは、またほんわか



おすましペガサス   Pick item   乙女のトキメキ



最近二の腕がカバー出来るぽわん袖にハマってますひらめき飛び出すハート