訪問ありがとうございますお願いルンルン


アラサーのしがない事務員が

結婚準備や日常を綴るブログですニコ



アメンバー申請される際はコメントや

メッセージ等で一言お願いしますニコニコ星







はろはろーひらめき飛び出すハート



硬膜外麻酔のカテーテルが抜けて痒みは治まったけど、傷の痛みに襲われてる事務員です不安不安不安




我慢できない痛みでは無いけど、やっぱり痛いよな。(笑)



くしゃみしようとすると痛みで最後まで出きらんし。笑い泣き



でも今日アロママッサージをしてもらって終わった時間が授乳の時間1時間遅れだったのよ。(授乳室で一斉授乳なのです)


やばい!ってなって階段を駆け下りてナースステーションまで走ることができたので、痛みはその程度です笑い泣き



でも痛いけどな真顔



でもダッシュしたあとから骨盤?というかお腹が痛み始めて頭痛もしてきたから

急ぐにしてもせめて競歩くらいにしておけばよかったと後悔しております(笑)





さて、産後恒例!!(恒例?)


産んだあと体重はどうなったひらめきびっくりマークはてなマーク



です。




事務員のベビさんは2732gで、胎盤の重さが600gだったと聞きました。

それだけでも3kg近く。




そこから羊水とかいれたら4kgは減ってるだろーなーよだれ飛び出すハート





と思って昨日の朝体重計にのったら!






なんと!!!!



1kgも減ってなーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き







  なぜだー!!チーン



事務員は腹から何を生み出したのだー!!!チーンチーンチーン



正確に言えば減っていたのは500gくらい。(笑)





そんなん減ったうちに入らんわ!むかつき



と、事務員ショックを受けております……




でもまあ、それもそのはず。



病院のご飯が美味しすぎて、尚且つオヤツと夜食まで出るのですよだれ飛び出すハート




事務員さ、胃もたれで妊娠中期から一日1食が多かったから

3食にしただけでもどかーんと身体に来たのだと思う。




帝王切開だから、最初こそ重湯と修行僧みたいなお食事だったけど、

修行僧はフルーツ出んか。(笑)




これはとある日の朝ごはん。


パンケーキよだれピンクハート




これはとある日の夜ご飯ひらめき

お肉にお魚まである!よだれよだれよだれ



これお祝いディナーじゃないのよ?普通食よ?






そしてこれがとある日のお昼ご飯。



ハンバーガーよ!?


それにサンドイッチに海鮮マリネにバーニャカウダとフルーツヨーグルトよだれ飛び出すハート







そしてそしてここから昨日頂いたお祝いディナー目がハート





前菜になんと!




エビ!!!(笑)
前回記事参照www




こんなに大きいエビをどーんとカクテルって、もう笑わせに来てるでしょ(笑)



術中エビになりきった甲斐あったわ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き





お魚のポワレ、サフランソースニコニコ飛び出すハート



お野菜たっぷりよだれもはや魚みえない。(笑)





牛肉のデミグラスソース酔っ払い  


こんな、長い人参とアスパラどこに売っとんねんびっくりマークはてなマークってなったわ。(笑)






あとはデザートプレートよだれ飛び出すハート



なんとプレートに息子ちゃんのお誕生日が赤ちゃんぴえん愛



隠してあるところは病院名です(笑)





と、まあこんな風に


まともに食べなかった人間が毎日こんなお食事を頂いているので、体重が減るわけないのよね。(笑)






そうなのよ、



減るわけないのよ真顔(自己解決)






まあね、今はね身体を休ませるのが第一よね。



仕事もあの1回きりしてません。(笑)





なので入院中は自分の好きなだけ食べて、自宅に帰ってから母乳ダイエットする事にしまーす。笑い泣き笑い泣き笑い泣き





明日からも全力で食べてやるぜ。(笑)







それでは、またニコニコ飛び出すハート




おすましペガサス   Pick item   乙女のトキメキ



暑い時期は、ゴールドのちょっと大きめなアクセが着けたくなるよねえニコニコ