訪問ありがとうございますお願いルンルン


アラサーのしがない事務員が

結婚準備や日常を綴るブログですニコ



アメンバー申請される際はコメントや

メッセージ等で一言お願いしますニコニコ星






出産予定日までのこり2日となりました不安不安不安



昨日で38週に入ったところですにっこり











前回の記事にコメントくださった方々、ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート





中には20万円をお渡しするという方もいらっしゃって…驚き


おうちまで20万円の現金を持って帰るのもドキドキしちゃうよね不安不安不安




思う金額はホントに人それぞれなのだなあと思いましたにっこり





事務員は考えに考えた末、5万円をお渡しすることにしましたにっこり





4万円だと、死だからなんかなと思い。(笑)


一応出産だし?笑い泣き笑い泣き笑い泣き





その他の諸経費(交通費やお礼)は別途、お義母さんがお帰りになる前に考えた金額をお渡ししようと思っておりますにっこり





食料品とかは旦那さんと一緒に買いに行ってもらって旦那さんに支払ってもらうので、2週間の滞在で5万円あればよっぽど足りるっしょひらめきびっくりマークはてなマーク




アドバイスくださった皆様ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート





先日、事務員の好きなカフェへランチに納め行ってきました立ち上がるスター




ここはサラダのトッピングや前菜、メインなどを自分で選んで自分好みにプレートを作れることもあって

野菜やタンパク質を手っ取り早く摂取したい時によく行ってたカフェですニコニコ





めちゃめちゃお腹がすいていたのでメインを欲張って、お肉とお魚を選んだら胸焼け胃もたれ引きずってます。(笑)




もうこの胸焼け胃もたれは産まれるまで治らないと腹を括ったので、今日も元気に胃薬飲んでます。爆笑爆笑爆笑




出産予定までのこり2日とかね。



カウントダウンのつもりで(ほぼ)毎日ブログ書いてきたけど、いよいよだなあ。って思うよね笑い泣き





1人目の時は40w4dでの分娩停止からの緊急帝王切開だったので、トツキトオカを満喫したというか。(笑)



今回はトツキトオカより2週間早い出産になるので、これ以上お腹が大きくなる苦しみと、胸焼け胃もたれから早く解放されるのは有難いの一言につきますお願いお願いお願い




明日の入院前検診で何事もないことを祈りますニコニコ





最終的にお腹のお子は何gになったのかなニコニコ飛び出すハート


エコーが楽しみです目がハート







それでは、また立ち上がる花



おすましペガサス   Pick item   乙女のトキメキ



最近日差しが強いから、日光に体力を奪われております…