訪問ありがとうございますお願いルンルン


アラサーのしがない事務員が

結婚準備や日常を綴るブログですニコ



アメンバー申請される際はコメントや

メッセージ等で一言お願いしますニコニコ星








昨日は焼肉を食べに行ってきましたひらめき飛び出すハート



事務員ですニコニコ








焼肉食べると陣痛来るって言う焼肉ジンクス。(笑)




来なかった。笑い泣き笑い泣き笑い泣き




その代わり寝てる時に背中?ってか脊柱起立筋がつって死ぬほど痛かった。(笑)


なんなら今も痛い無気力




痛すぎておちおち寝ていられなかった魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


細切れ睡眠だから眠たい凝視




昨日からお義母さんが自宅に来てくださっているのですが、旦那さんがお義母さんにいい所見せようとしてるのか

率先して家事育児してくれるので超助かってる。(笑)




ご飯とか、お風呂とか、オムツ替えとかゴミ出しとかさ。




もうお義母さんずっといて欲しい爆笑爆笑爆笑





そんな昨日、お義母さんに用意した滞在費をお渡ししたのだけどね。




断固として受け取らないお義母さん…無気力





お札なんて嵩張るし、有り余ってるのよ!

カツオの藁焼きをお札で焼きたいくらいなんだから、生活費なんてお気になさらないで!ニコニコ




なんて言われてしまって無気力


はー!事務員もそんな事言ってみてえ…無気力無気力無気力




私が好きで来てるのだし、(今日からの滞在を)1年間楽しみにしてきたの!だからほんとに大丈夫!事務員ちゃんは明後日のお産に備えることだけを考えていればいいの!はい!この話終わり!




って受け取って貰えず大泣き大泣き大泣き


旦那さんに助け求めても、そう言っているんだしいいんじゃない?ってさ。






はー!ほんとに!



なんなの!



みんなして!



なんだか申し訳ない悲しい




対面じゃ絶対受け取って貰えないので

お義母さんがご自宅にお帰りになった時に、なにか贈ろうとおもいます…無気力





食材の買い出しに行った時も、私が好きでやっている事だから。とお金を払わせて貰えず…


夜ご飯の焼肉もご馳走になってしまって…




まって!まって!


ちょっと待ってえー!!!


ってなってる事務員真顔



その日の夜に、旦那さんが子供の寝かしつけで寝落ちしたからお義母さんと2人っきりでお話する時間があったのだけどね。



事務員ちゃんには本当に感謝しているのよ。って言ってくださってねおねだり

いい歳なのに結婚しない息子を引き取ってくれてって笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お義母さんは、旦那さんが一生独身だと思い込んでいたのだそう(笑)


だから自分が孫の世話をするなんて、夢のまた夢だと思っていたんだってにっこり


しかもそれが2人目の孫の出産のために息子から協力を求められた、っていうのがこの上なく嬉しかったらしくて。




2週間の滞在なのに、娘用におもちゃやら絵本やらたくさん用意してくださったのでほんとに楽しみにしてくれていたんだなあとニコニコ飛び出すハート


ほんとこちらこそ感謝の気持ちでいっぱいよ大泣きピンクハート



事務員ができるだけ早く子供が欲しいって旦那さんに言ったのも、お義母さんに親孝行してほしいって言うのが1番最初にあったからなのよね。


旦那さんもいい歳だから、お義母さんもそれなりのお歳なのねにっこり


そんな歳を感じさせないほど綺麗でアクティブな方なんだけど(笑)

お仕事のために東京~福岡間を飛行機で日帰りしちゃうくらいのアクティブなお方よ。泣き笑い




でもお義母さんのこの言葉聞いた時に、自分の選択は間違ってなかったのだなあと思えてさニコニコラブラブ




まあ、滞在費受け取ってもらえないのは不服だけどね真顔びっくりマークはてなマーク




今日はこれから入院前最後の検診ですにっこり


昨日焼肉たべたから体重は前回と比べて+900g(笑)





まあ1kgってないだけいいか。←誤差やろ








明日切腹予定だなんて、全然実感無いです泣き笑い泣き笑い泣き笑い



卵巣嚢腫のオペの時も、1人目の緊急帝王切開の時も、なーんも緊張せず、ナーバスにもならなかったので、今回も特に何とも思ってません爆笑



達観しすぎて逆に怖いって周りに言われますが笑い泣き



手術頑張るのは事務員じゃなくて先生だもんな。(笑)←


事務員が頑張るのは末梢(点滴ルート)取られる時と、術後の不快感に耐えるのと、術後ね。笑




手伝いに来てくださってるお義母さんの方が事務員よりソワソワしています爆笑爆笑爆笑




今回の検診で貧血の採血あったら嫌だなあ…無気力(注射嫌いな人)




それでは、またにっこり



おすましペガサス   Pick item   乙女のトキメキ


1人目の時は産院で使っていたメリーズのファーストプレミアムをつかってましたが、今回は上の子も使ってるパンパースの新生児用を買ってみましたにっこり

 

 


搾乳器は絶対電動がいい。(笑)