訪問ありがとうございますお願いルンルン


アラサーのしがない事務員が

結婚準備や日常を綴るブログですニコ



アメンバー申請される際はコメントや

メッセージ等で一言お願いしますニコニコ星










とうとう帝王切開予定日まで残り1週間となりましたにっこり






赤ちゃんに会える楽しみと、入院の至れり尽くせりな生活の楽しみわくわくが止まらない事務員です笑い泣き(笑)





さてさて、みなさまおっぱい(乳頭)マッサージって妊娠中にやってましたか知らんぷりはてなマーク



事務員はびーちく触ると不快症状(DーMER)が出てたから、1人目の妊娠中はオイルでケアするくらいだったのよね。




でも産後に助産師さんからこのカチカチ乳首じゃ赤ちゃんがおっぱい吸えないね。って言われて


まー!それはそれは痛いおっぱいマッサージもとい開通の義をやってもらったわけですが(笑)





いやー、あの痛さは衝撃だったな。爆笑




あんなに強く乳首つままれたこと人生で初めてだったもんな笑い泣き





だから今回はおっぱいマッサージやっておこうと思ったんだけどさ、予定帝王切開の人は陣痛来ちゃうといけないからやらない方がいいんだっけ?真顔





一応オイルケア(クレンジングオイルぬってパックしてからお風呂に入る)はやってるんだけどさ。



びーちくつまんでいいのかわからんのよね。(笑)





でもでもオイルケアして、お風呂上がりにプロペトで保護保湿するだけでも少し皮膚が柔らかくなった気がしてニコニコ




このくらい柔らかかったらあの脅威の吸い付きにも亀裂がはいらず耐えられそうや…なんて思ったりして。(笑)





一応ピュアレーン買ったんだけどねニコニコ

 


1人目の時、最初の授乳が痛すぎて即ピュアレーン塗ったもんな。(笑)




 

その節は大変お世話になりました。


今回もよろしくお願い致します。おやすみw





ピュアレーンは授乳前に拭き取らなくてもいいから楽ちんなのよね。



しっかり入院バッグに入れておきましたウインク







出産予定日まであと1週間だから、やれる事は今のうちにやっておきたいのよね。



おっぱいマッサージもそうだけど、未来の事務員が少しでも楽をするために笑い泣き笑い泣き笑い泣き






だからやり残したことはないかなあ…って考えるけど、




本当に準備ばんたんたーん!←



で、思いつかないのか



マミーブレイン拗らせて思いつかないだけなのか。(笑)





やらなきゃいけないこと、準備しなきゃいけないことで思いつくことがもうないのよさ。笑い泣き






そしたらもうあと1週間、と術中・入院中に何も無いことを祈るのみやおねだり





今日は今から検診行ってきますひらめき


鉄剤の点滴ありませんよーに!(笑)





それでは、またニコニコ


おすましペガサス   Pick item   乙女のトキメキ


完母で行く気満々なので、授乳ケープの購入を検討しております!爆笑


退院したら1週間くらいお義母さんが居るのでさすがに乳丸出しで授乳すんのもなあ…と(笑)


たくさんあって迷うやつやん…