訪問ありがとうございますお願いルンルン


アラサーのしがない事務員が

結婚準備や日常を綴るブログですニコ



アメンバー申請される際はコメントや

メッセージ等で一言お願いしますニコニコ星







今日で無事37週に入りました爆笑


事務員です指差し飛び出すハート







今日は朝からすっごい気持ち悪くて絶望




旦那さんは仕事で居ないし、娘ちゃんの体力を少しでも削るために買い物へ行ったのだけど。



気持ち悪さが治らなくてね昇天



冷たいものでも買って帰ろー!と思ってスタバのドライブスルーに行ったのよ。



そしたら店員さんがちょっとポやっとした方で色々と間違えておりましてね笑い泣き



娘ちゃんのためにアメリカンワッフルも一緒に買ったのだけど、事務員のフラペチーノしか渡してくれなくてさ(笑)




事務員も気持ち悪さであまり頭回ってなかったのかそのまま帰ってきちゃってね昇天



帰りの道中で



あ、ワッフル…ってなりました(笑)






そしたらそれに気がついたのか、ただのぐずりなのかわからないけど娘ちゃんがギャン泣きしちゃってさ。



お家ついても30分以上泣き止まず真顔




お腹も空いてるんだと思ってお昼ご飯を急いで作ったけど泣くばっかりで全然食べずチーンチーンチーン




事務員も気持ち悪くてギブアップだし、もうほんといい加減にして…魂が抜ける

ってなりましたわ。





そんで娘ちゃん数日前から鼻水が止まらなくてさ。



事務員の入院のときに鼻水で病院入れないといけないから小児科行って薬もらってきたのよ魂が抜ける




嫌がる娘ちゃん押さえつけて鼻吸いしなきゃいけないし、もう事務員ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー




そんな37週の始まり。(笑)







最近なんかメガネが見えづらくなってきてさ。




 

元々車が運転できるくらいの優しめで作ったメガネを使ってたんだけど妊娠のせいか、リモートワークのせいか見づらくてねえ…



Zoffで安いメガネを買ったのよんにっこり




それで1.0見えるようにしてもらったら頭がクラクラするわ昇天



入院はこっち持っていこうかと思ったけど、元の優しめメガネでも見えなくは無いからそっち持っていこうか迷ってる。爆笑




じゃあなんでメガネ買ったんや。って感じやけどな(笑)


金ドブだったかもw




新しいやつはなんかあった時のために使う運転用にしようかなあ…よだれ




はー絶望気持ち悪くて寝たいけど子供起きてると寝れないね絶望


お昼寝の時に一緒に寝ようと思ったのに、今日に限ってお昼寝短かったし赤ちゃんぴえん



正産期ってちょっとしんどさから解放されるんちゃうかったっけひらめきびっくりマークはてなマーク(笑)





入院まであと10日…


今はその10日が長く感じるな(笑)





それでは、またにっこり





おすましペガサス   Pick item   乙女のトキメキ