訪問ありがとうございますお願いルンルン


アラサーのしがない事務員が

結婚準備や日常を綴るブログですニコ



アメンバー申請される際はコメントや

メッセージ等で一言お願いしますニコニコ星






最近眠気が半端なくて、お昼寝どれだけしても眠たい事務員です( ¯꒳¯ )ᐝ

朝もずっと寝てたいし、夜も21時くらいに寝たい。爆笑





さてさて、昨日36w5dの検診でNSTデビューしました。(笑)





あぁ、こんな感じだったなあと1人目の妊婦期間を思い出して。(笑)



NSTのさ、あのドッドッドッって心拍音がなんか子犬の鳴き声に聞こえるのは事務員だけか真顔はてなマーク(笑)




ずーっとそんな事を考えながら30分過ごしました爆笑




そして、貧血で引っかかる事務員真顔

Hb(ヘモグロビン)10しかないから貧血ね〜。って言われて真顔




前回よりちゃんとご飯たべてるのになんでびっくりマークはてなマークってなりましたわ魂が抜ける





10とか普通に生活できるのにな。(笑)



まあ前回の検診ではHb12あったので下がってる事は確かなんだけど。笑い泣き





事務員が病院の救命で働いてる時にヘモグロビン2っていう人が救急車で来てさ滝汗滝汗滝汗



それはさすがに超超超超ヤヴァイのでドクターから即輸血オーダーが出たのよ泣き笑い


事務員輸血のオーダーするの苦手だったから頑張ってカルテ入力してたわいな。(輸血のオーダーってややこしいから嫌い(笑))






それに比べたら10なんて可愛いもんよな。←


結果フェロミア(鉄剤)を処方されましたわニコニコ




次の検診は少し早めの6月4日予定に。

その時に鉄剤の点滴をするかもだってさ無気力



はー!点滴やだ!(笑)

頑張って事務員の身体に造血してもらおう爆笑爆笑爆笑





そして1番事務員が気にしてい赤ちゃんの体重よ。真顔



32週と34週の検診では1960gくらいしかなくてさ、こりゃいかんと思ってこの2週間少し頑張ってご飯を食べたのよ。



その結果事務員の体重は+1kgで、






赤ちゃんの体重は!






なんと!







2697gでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まてよ、赤ちゃんって2週間で700gも増えるんかいな?(笑)





臨月は赤ちゃんの大きくなるスピードが早いって聞くけどさ、


前回測り間違いとかちゃうん?爆笑ってなったわ。





何はともあれ、無事に大きくなってくれているようで何よりひらめき飛び出すハート


事務員の体重が1kg増えた内700gが赤ちゃんでしたわ泣き笑い


事務員帝王切開だし、赤ちゃんの体重なんてなんぼあってもええですからねびっくりマーク(笑)




今回の検診も事務員の体重について先生から言及されることもなく終わりましたニコニコルンルン


残りは来週の検診と、その次の週の入院日(帝王切開予定日)なので今回の妊娠では体重の注意をされなくて済みそうだよだれラブラブ



1人目の時は14kgくらい増えて先生に毎回チクチク言われて母子手帳にカロリー制限のスタンプをドーンと押されてたからさ爆笑爆笑爆笑




それを思ったら今回は超優秀や。(笑)



このままの体重増減を推移してたら帝王切開予定日になっても妊娠前の体重よりちょっと軽いか同じくらいでいけそう目がハート目がハート目がハート



産後ダイエットが少しでも楽になるように、引き続き体重管理頑張りますグー炎




出産予定日まで残り12日。




髪型が玉ねぎw
そうだったら可愛いねニコニコ(笑)


その時は新たまと呼んであげよう←




あと出産準備でやり残したことは無いはず…爆笑(思い出せないだけかもしれないが(笑))



上の子が居ると、なかなかお腹の子とのコミュニケーションが疎かになりがちだけど

残りの妊婦期間を大切に過ごして行きたいなあ。ニコニコ




それでは、またほんわか



おすましペガサス   Pick item   乙女のトキメキ