訪問ありがとうございますお願いルンルン


アラサーのしがない事務員が

結婚準備や日常を綴るブログですニコ



アメンバー申請される際はコメントや

メッセージ等で一言お願いしますニコニコ星







はろはろ〜ひらめき飛び出すハート


朝はまだ寒いね不安不安不安




温かい飲み物がまだ手放せない事務員ですお茶





最近はマンゴージャスミン茶ってやつにハマっててねニコニコ



匂いもよくてめっちゃ癒されるのよさほんわかラブラブ

 

 





さて、出産まで残り21日となった事務員にっこり




最近胃もたれが少し減ったような…知らんぷりはてなマーク


ちょっとは胃もたれ胸焼けするけど前ほどでは無いかなニコニコ




前回の妊婦健診で赤ちゃんの体重が増えてなかったので、ちょっとずつ朝昼晩と食べるようにしていたら事務員の体重も戻ってきた真顔(そらそうや)



お腹の赤ちゃんのために食べなきゃいけないのはわかるんだけど、体重増えて欲しくないって思ってしまうな不安不安不安





あとはなんかフラつくな〜と思っていたら、血圧がちょっと低めだった凝視




動悸は相変わらず続いてるから血圧測るようにしてるんだけど、130超えることは1回もなくて。


寝起きでもないのに95を下回ったのは久しぶり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


35週に入ってからお腹張ることも増えたし、ちょっと休憩しつつじゃないと身体がしんどいw




あとは胎動が大人しくなった気がするのよ凝視


赤ちゃんが下がってくると動きづらくなって胎動が少なくなる?大人しくなる?事があるみたいだけど。



こっちとしては、ボッコボコあった胎動が少なくなると心配になるよな凝視はてなマーク(笑)




昨日はお昼になんか胎動少ないな〜。と思って胎動カウントしたけど30分超えても10回カウント出来なかったのよ魂が抜ける



ひえ〜。と思ってエンジェルサウンズ引っ張り出してきて心音確認しました笑い泣き


めっちゃ元気だったわ。(笑)




でも最近お腹張るし、胎動も少なかったから来週の検診待たずに病院受診しようかな〜。と思ってネット予約した途端、ボッコンボッコン動き出すお腹の中の人笑い泣き笑い泣き笑い泣き




はー!2週間後の検診予約キャンセルして早めたのに!昇天(1回分しか予約できないので通常検診の順番待ちが遅くなるのです)



無事?元気な事が確認されたので、今日の受診予定は無くなりました爆笑



夜寝る時になると胎動激しくなってさ滝汗

胃が!あばらが!蹴らんといて!寝かせて!ピリピリ



ってなったよな真顔



もう少しバランスよく動いてくれないか。(笑)



出産が近くなると赤ちゃんも3時間サイクルになってくるっていうから、仕方ないのかもしれんが。



2人目は陣痛くるの早いかもよびっくりマークはてなマークと友達に脅されたので(その友達は36週で陣痛がきたそう)今日こそは入院バッグを完成させるぞ〜(笑)グー気づき





それでは、またにっこり




おすましペガサス   Pick item   乙女のトキメキ



ピジョンの電動搾乳器ひらめき飛び出すハート

哺乳瓶がプラスチックの母乳実感を使っていたので1人目の時はこちらを買いました!


手動の方が絞れる感はあるんだけど、手が疲れるから買うなら電動一択。(笑) 

 


今は可愛い搾乳器もあるのねニコニコ