訪問ありがとうございますお願いルンルン


アラサーのしがない事務員が

結婚準備や日常を綴るブログですニコ



アメンバー申請される際はコメントや

メッセージ等で一言お願いしますニコニコ星







はろはろーひらめき飛び出すハート



昨日ラーメンを食べに行って、久しぶりのラーメンが美味しすぎて心にジーンと沁みた事務員ですよだれラブラブ




お子様チャーハンの方にピント行ったわ。(笑)


ほんとは豚骨とか辛味噌とか食べたかったんだけど、絶対終わると思って背脂も少なめの醤油にニコニコ



それでもマジで美味しかったな……悲しいピンクハート



完食は出来なかったけど、最近メンタル落ち気味だったからちょっと元気出た〜立ち上がるスター



これでまたちょっとは頑張れそう爆笑






第2子出産まであと23日となり、あと用意してないの何かなあ。と考えていたのだけどにっこり



ベッドをキングサイズ+シングルのファミリーサイズに買い換えたらベビーベッドを置く場所が無くなってしまってだな。(笑)


1人目もベビーベッドより大人のベッドのが寝付きがよくて、泣きもせずに朝までぐっすりだったのよね。(笑)




だから生後3ヶ月位からベビーベッド使わなくなって邪魔な存在に爆笑爆笑爆笑



なので2人目もみんなと同じベッドに寝かせようと思ってさ。


でも寝相の激しい1人目に潰されるわけにはいかねえ…と思ってベッドインベッドを買いました指差し

枕は必要ないので取りましたひらめき


 

今見たら楽天のが安かった(笑)

 



ほんとはファルスカのベッドインベッドにしようと思ったけど、すぐ使わなくなるのに割高やな〜と思ってさ。(笑)

 


椅子になる機能も別にいらないしにっこり


 


外の囲いは中綿を外せるようになってるし、下のマットレスも取り出せるようになってるからカバー丸ごと洗えて衛生的だなって思ったのもポイント指差し飛び出すハート





あとはコンパクトに収納出来るのよひらめきびっくりマーク




カバー洗った時にマットレスを裏表逆に入れたのか、表面ボコボコになっちゃった(笑)



なんかこのマットレス、触った感じ寝心地良さそうよ。(笑)

柔らかすぎず、固すぎずほんわか




祖母の家に遊びに行った時とかこれ持って行けたら寝かせられるし便利やな〜と思ってさニコニコ飛び出すハート




折りたたむとちょっと大きめなクッションくらいになりますにっこり





あとデザインが可愛いよね。(笑)



おもわず何柄にしようか迷っちゃったわいなよだれラブラブ






この値段なら失敗でもまあいっかー。って思えるし、と思って買ったけど今の所満足しておりますニコニコ飛び出すハート



夜寝る時以外はリビングでクーハンとかマットに寝かせるから、使っててもココが気になる!とかもなさそうにっこり




吐き戻しで汚れるの防ぐためにタオル敷いて使おうかなと思っておりますニコニコ




あとは出産祝いにもよさそうやないびっくりマークはてなマーク


この値段なら相手も気兼ねなく貰ってくれそう。(笑)





でもね、届いた時めっちゃラブリーなビニール梱包ですっごい圧縮して届いたのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最初事務員、ストレッチポール買ったっけ?知らんぷりって思ったくらい(笑)


楽天で買ったらそんな事ないのかなw




まあちゃんと復元したから全然いいんだけどさ笑い泣き




使うまでホコリが被らないように折りたたんでビニールに入れて保管しておこうと思いますニコニコ





それでは、またニコニコ