訪問ありがとうございますお願いルンルン


アラサーのしがない事務員が

結婚準備や日常を綴るブログですニコ



アメンバー申請される際はコメントや

メッセージ等で一言お願いしますニコニコ星








ここの所ほんと食べられなくて体重が減ってます╭( ๐_๐)╮ガックシ


事務員です無気力




妊娠後期は息を吸うだけで体重が増えるのではなかったのかびっくりマークはてなマークよだれ

1人目の時はね、息をするだけでちゃーんと体重増えてたよ?(笑)




最近はちょっと動くとお腹張るし、安静にしてても動悸止まらないしでちょっと疲れてきてます昇天



まあ安静って言っても上の子が居るから横になる事なんか出来ないけどね魂が抜ける




さて、先日10回目の妊婦健診行ってきました!


術前の採血4本とられたわいな無気力




最後のスピッツになった時にさ、助産師さんが駆血帯(腕に巻くゴム管みたいなやつ)を腕から取ったんだけど


いきなり血の流れが悪くなっちゃってさ爆笑爆笑爆笑


スピッツに全然血が入っていかないの(笑)



事務員、注射とか点滴の針が入ってる刺入部を見るのが超苦手でさ。(迷走神経反射起こる)


だからなんとか早く抜いてもらおうと思って手をグーパーしたり、反対の手で腕を握ったりさすったりして昇天



そしたら医療従事者ってバレたわにっこり(笑)




さて、そんな始まりだった妊婦健診。


エコーで測った赤ちゃんの推定体重が前回の検診から増えてなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




前回は1960gだったけど、今回は2000gないくらい。

というのも、大腿骨の長さとか胴体の大きさとか色々計って見てみるけど推定体重が全部2000gないくらいでさ。


成長曲線の下線にギリギリ乗るか外れるかくらいのとこで絶望




これはいかん!と思った事務員真顔


気持ち悪いって言ってご飯食べてないからやー大泣き大泣き大泣きってなりましたネガティブ



その他は異常ないみたいなのだが。


診察終わって会計待ちの時に34週体重2000gって検索したら

エコーで出る体重なんて誤差すごいからあんまり気にするな。って書いてあったわいなよだれ




それでも栄養足りてないのはわかってるからお家に帰ってミスド食べました。(笑)




それでさ、旦那にLINEで赤ちゃんの体重増えてなかった。赤ちゃんぴえんって送ったのよ


そしたら




それはいかん。ちゃんとご飯食べないと。


って言われたのよさネガティブ




お前は毎日何を見とんねん昇天




目の前で妊婦が毎日気持ち悪いっていってゲロゲロしとるやないか。

胃もたれ胸焼け酷くてご飯食べれないって胃薬飲んどるやないか。



よくもまあ、それでご飯を食えと軽々しく言えたもんだ。

って段々腹たって来てさw



赤ちゃんの体重が増えてなかったショックというか心配もあったけど、今までの旦那の2人目の温度についてムカついてたのもあって

その他人事みたいな態度なんなの?

準備も金だけ出してしないし、次の妊婦検診の日も知らないし、どうだったとも聞かないし、名前も全然考えないし。腹立つ。



って送ってしまったわいなよだれ



そんでムシャクシャが止まらなくて、どうしても止まらなくて、


絶対博打だとわかっていたけれどUberEATSでケンタッキーを注文してしまいました昇天



ミスド食べたのにな。(笑)







全部完食したわ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして全然気持ち悪くならんかった真顔なんで



そして久しぶりにこんなに食べたのでなんだか気持ちもスカッとしました。笑





でもでも寝る時に胃酸が逆流してきてちゃんと苦しみましたわよだれw



そして我慢できずに久しぶりのきらきらオエーオエーオエー


吐いては水を飲み寝て、逆流で起きては吐き、



それを深夜3時まで繰り返した事務員。



自分摂食障害かよwwwwってなったよな。(笑)



水も飲むもんだから夜間頻尿も相まって全然寝れんかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



極めつけはこむら返りで目が覚める始末wwwww



踏んだり蹴ったりかよチーンチーンチーン





今日で35週になったけど、もう早く入院したい……赤ちゃんぴえん


辛い、しんどい赤ちゃんぴえんってなってる事務員。(笑)





次の検診は2週間後の36w5dだけど、事務員38週で帝王切開予定なのよ。


ほんとに2週間でいいんかいな?ってなってる。



そしたら入院まであと2回しか検診ないけど。

補助券まだ余ってるよ。よだれ



1回につき1枚じゃなくて、余ってる補助券を金額で金券みたいに使えんもんかね。(笑)


勿体ないから。笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今回の検診はバイトの先生だったのでエコー写真が貰えませんでした昇天




はあ、気分が上がらないよ……無気力


娘ちゃんもちゃんと構ってあげられなくて自己嫌悪だわ……昇天




でもしんどい。ほんとに。(笑)


心身ともにしんどい。真顔





はあ無気力無気力無気力




ご飯我慢に食べられないと元気がでないねネガティブ


量が食べられないから(コンビニおにぎり一個でもキツイ)なるべくカロリーのあるものを口にするようにしてるんだけどさ。




なんかここにきて身体がつら過ぎて早く入院したくなってきた絶望絶望絶望




あと24日も待てないぐすん




それでは、また真顔

おすましペガサス   Pick item   乙女のトキメキ


今日はピックアップめんどくさいからなし。(笑)