訪問ありがとうございますお願いルンルン


アラサーのしがない事務員が

結婚準備や日常を綴るブログですニコ



アメンバー申請される際はコメントや

メッセージ等で一言お願いしますニコニコ星






事務員最近お昼寝が長くても1時間しかできなくなりました笑い泣き



え、加齢?(笑)




寝ても寝ても眠いんだけど、すぐ目が覚めるのよ。




え、加齢よだれはてなマーク(2回目)







さてさて、先送り先送りにしていた水通し。



これをやらないと入院バッグも完成できないし、少しでも体調のいい日(やる気のある日(笑))にやらないとなあ、と思って重たい腰をあげて水通ししましたにっこり





誰や!世界一幸せな洗濯とか言い始めたやつ!



手間のかかる洗濯やろ!ただの!←





洗濯槽カビキラーの臭いに気持ち悪くなりながらも頑張ったよ。無気力




振り返ってみたら1人目の時も、世界一幸せな洗濯ってワードに噛み付いてたわ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き






2人目となると、洗うものが少なくていいね。笑







1人目は冬生まれっていうのもあったのか?



事務員が色々買いすぎたのか?(笑)





水通しの量が半端じゃなかったのよ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き





これ1人目の水通しの写真(笑)






いや、密度よ爆笑爆笑爆笑


浴室乾燥5時間でも全部乾かなかったもの。笑い泣き




2人目の水通しは一瞬で終わりましたわw 


ピンチハンガー使わなくても、ベビーハンガーだけで干せたもんな笑い泣き



そして2時間で乾いた。(笑)



素晴らしい拍手




しかし、男の子の服ってほんとに恐竜なのね。(笑)


恐竜、乗り物、動物。泣き笑い




まあそれも可愛いからいいんだけどさニコニコ




しかし事務員から男の子が産まれてくるって、まだ信じられないんだけど驚き驚き驚き


女系家族だから余計に(笑)



男の子って、どんな感じなんだろうなあ。

全然想像つかないや。よだれ




とりあえずオムチェン時のおしっこ攻撃に備えとけばいいんでしょびっくりマークはてなマーク←極端




事務員の母親も姉も姉妹しか育ててないから男の子育児のこと聞いても何も分からなさそう。笑い泣き



困ったらアメブロの先輩ママに聞こーっと。(笑)




それでは、またにっこり




おすましペガサス   Pick item   乙女のトキメキ



 これインスタで紹介してる人いて気になったけど、吐き戻し予防の角度でずり落ちるってレビューあったから購入見送った。(笑)



 


こっちのベッドインベッドかいましたニコニコ飛び出すハート

 

 


リビングで使うクーハンは1人目のおさがり。(笑) 

 

プレイマットはこれニコニコ飛び出すハート

可愛くてお気に入りです目がハート