訪問ありがとうございますお願いルンルン


アラサーのしがない事務員が

結婚準備や日常を綴るブログですニコ



アメンバー申請される際はコメントや

メッセージ等で一言お願いしますニコニコ星







なんか最近メンタル落ちてます…チーン



悪心が最強すぎてさ…


食べてないのに満腹感と嫌な感じの腹部膨満感があって、それがまた胃もたれ吐き気につながって

もうずっと横になっていたい気分…絶望絶望絶望



でも子供は見なきゃいけないし、事務員は食べなくても平気だけど子供はそういうわけにはいかないし…



そんなこんなで、チーン無気力となって


メンタルやられ気味です昇天





それに出産2週間前くらいに旦那さんが学会発表があるらしく4日間も家を空けるとな…絶望




発表演題に選ばれたらしく、現地まで行かなきゃいけないんですって。



あとは学会の役員にも選ばれたからその会議に出なきゃいけないとかでさ。

その会議が発表とは違う日にあるから泊まらなきゃいけないって昇天



飛行機の距離だから帰ってくるのが難しいのはわかんねん。



でも…4日間も…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





臨月突入した妊婦が4日間ワンオペはきつい…真顔


まあいつも日中ワンオペみたいなもんだけどさ、子供お風呂いれるのだけはやってくれるからさ。


腹デカくて1歳の風呂って結構しんどいんだよな魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




頑張るしかないのだけれど。



今からその4日間を想像するだけで吐きそうネガティブ(笑)





おかげさまで食事量が増えずに母体の体重が増えません!笑い泣き



体重増えないのは喜ばしい事なのだがな。(笑)





今日結構食べたなー、と思っても体重減ってたり。


増えたとしても200〜300gで次の日になったらちゃんと元に戻ってるし。




ちゃんと赤ちゃん大きくなってる不安びっくりマークはてなマーク

大丈夫不安びっくりマークはてなマーク



って検診前いつもなってる。(笑)





そして最近また動悸と脈飛びがあってさ無気力無気力無気力


体重増えなくて嬉しいけど、マイナートラブル続出でメンタルブレブレですわよだれ




1日1000kcal摂るのが目標なんだけどさ、直ぐにおなかいっぱいになって気持ち悪くなるからここぞとばかりに好きな物食べてる。爆笑



ミスドとか、スタバとか気にせずに摂取してさ(笑)


それでなんとかメンタルブレブレだけど、メンタル崩壊まで行かずに済んでるかな笑い泣き




朝起きて、今日は何食べようかな〜よだれって考えるのが唯一の楽しみ。(笑)


多分気持ち悪いなりに糖質はちゃんと摂ってるからケトン出てないんだな、きっと爆笑爆笑爆笑





今の時期赤ちゃんにも糖質必要って言うしな!←都合のいい解釈



でも普通は今の時期って過度に体重増えないように気をつけなきゃいけない時期だから、気にせずに甘いもの食べれちゃうのは有難い事だなあニコニコ飛び出すハート


気持ち悪いけど。(笑)




そう!ポジティブシンキングよ!



制限なく好きなものが食べられるって幸せよ!



気持ち悪いけど!(2回目)←




明日の検診で赤ちゃんがちゃんと大きくなってますようによだれ




それでは、またひらめき飛び出すハート


おすましペガサス   Pick item   乙女のトキメキ

 

事務員が使ってるベビーカーとサブのベビーカーひらめき飛び出すハート


 


こちらはオルフェオの上位グレードモデルウインク