訪問ありがとうございますお願いルンルン


アラサーのしがない事務員が

結婚準備や日常を綴るブログですニコ



アメンバー申請される際はコメントや

メッセージ等で一言お願いしますニコニコ星






ちょっとさ、事務員の愚痴聞いて下さらない真顔はてなマーク


なんがーーーーいので、見たくない人はそっと閉じた方がいいかも。(笑)




それでは、愚痴へGOGO指差し(笑)




妊娠するとさ、お腹が大きくなってきた時に頻尿になるじゃない?


事務員特に夜寝てる時めちゃくちゃトイレで起きるのよネガティブ



1〜2時間に1回くらい起きるわけさ。



だから夜間熟睡なんて出来ないわけネガティブ





それで朝になんかお腹張るし、胸焼けで気持ち悪いしでちょっとだけお寝坊させてもらったの。(朝7:00くらい)



といっても子供が起きたあと1時間くらいベッドに居ただけですよ真顔



その間は旦那が子供と起きてたらしいんだけどさ、





ガッシャーン!!


って大きな音と、子供のギャン泣きする声が聞こえてきたの驚き



そんなんベッドから飛び起きてリビングにいくやんか?



何事かと思ったら、子供が網戸にもたれて網戸が外れたらしくて、倒れてきた網戸にびっくりして泣いたらしい凝視凝視凝視



事務員はてっきり庭に網戸と一緒に落ちたのかと思ったけど、それは大丈夫だったみたい魂が抜ける





その時旦那はなにしとったんや?って聞いたら、リビングとは別室の洗面所で洗濯物を干していたらしい。




事務員それに


はあ?ってなってさ大あくび




なんで窓開けたまま子供から目を離すわけびっくりマークはてなマークこれが2階だったら死んどったでびっくりマークはてなマークって旦那に怒ったのよ。




そしたら





自分はずっと寝てたくせに何でそんなこと言われないかんの怒りこっちは家事やってたんだわ怒り怒り怒り




って逆ギレされたのよさ昇天昇天





そんな家事って言ってもね?



旦那が自分で作って食べた食器と、子供が食べた分の食器洗い(事務員は胃もたれで食べてません)




下着と旦那の寝巻き、バスタオルみたいなめちゃめちゃ少ない洗濯物だけ昇天



それで家事って言っとんなよにっこりって感じなんだが。




まあ、それはよくて。これ私悪くないよなよだれはてなマーク





なんで男の人ってさ、危ないって思えんのやろか。



子供なんて大人がまさか。って思うこと平気でするやんか真顔





そもそもが分らんのかなはてなマーク



全部自分基準なのかなはてなマーク



子供が一人でいたら何するか想像がつかんのかはてなマーク





 

前もさ、ご飯食べる子供椅子にベルトなしで座らせてたみたいで、椅子についてたテーブルを子供が押して外れちゃって子供が下に落ちたんよ。真顔



なんかそれで勝手にイライラしてたんだけどさ、ベルトしてなかった自分が悪いんやんか?




 

こういうのが何で危ないってわからんのやろか不安




こんなん子供毎日見ないとわからん、とかの次元じゃなくないびっくりマークはてなマーク




いつもこっちは子供ずっと見てるのにさ、ちょっと子供みてただけ(見てなかったけど)でコレかよ昇天って思ったし、




逆ギレされてなんか色々悲しくなってきて号泣してしまった事務員笑い泣き笑い泣き笑い泣き






事務員が病院で働いてた時に、仲のいい小児科の先生が



悲しいことに子供の事故が起きる時って、旦那さんが見てる時の方が圧倒的に多いんだよねにっこり




って言ってたの思い出したわ真顔




ほんとにその通りだった。





それで、自分はずっと寝てたくせに。って言われたから次の日からはどんだけ体調悪くても起きることにしてさ(笑)



ちなみにその逆ギレされた日さ、1日旦那何してたと思う?




お風呂掃除とトイレ掃除(風呂釜と便器あらっただけで拭きあげとか、排水口とかの掃除はしてない)したら腰が痛い。とか言って家でゴロゴロしてたわ(笑)




こっちはお腹張る中子供連れて買い物行ってさ、車の中で子供が寝ちゃったから深い眠りになるまでちょっとドライブして家帰ったら起こさないようにベッドに運んでだよ。真顔



その時も旦那はベッドで昼寝してたわけ。(笑)



その隣に子供寝かしたけどそっから3時間くらいずっと寝てたんだよよだれはてなマーク




意味わからんくないよだれはてなマーク




腰痛い腰痛いって


こっちは、毎日お腹が重くて腰痛いんだけどなよだれはてなマーク





寝てばっかで家事もしないって向こうが言うもんだから、事務員は胃もたれで夜ご飯食べないけど旦那の夜ご飯作ってあげてその洗い物と、当直で出た洗濯物+αを深夜1時くらいまで洗濯機回して干しときました昇天昇天



旦那は子供を風呂入れてから子供と一緒に寝落ちして寝てたけどな真顔←言い方がねちっこいw




事務員は昼寝もせずに1時まで起きて洗濯物やってあげたわけです。←根に持つタイプ





そしたらさ、猫がまたキッチンマットに💩してさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もう踏んだり蹴ったりだよ。(笑)よだれ



フン💩だけに。←うるさい








そしたら次の日バツが悪かったのか、事務員の頭撫でてきましたわ。昇天



それでも事務員が無愛想だから、



なんでそんな機嫌悪いびっくりマークはてなマークって言ってきてさ爆笑




あれれはてなマーク昨日の自分の言動わすれたのかなはてなマークって言いたかったけど




コッチは疲れてんねん。真顔(真顔)




って言ったら黙りました。(笑)





ちょうどその時に病院から呼び出しがあったので、旦那が不在な時を見計らってどっか行こうと思って

 


ニトリでキッチンマット買うからお金ちょーだい。って1万円もらって、子供と共に実家に逃亡しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そのお金で新しいヘアアイロンとか、化粧品とか買って、美味しいもの食べて憂さ晴らしした。(笑)




あ、もちろんキッチンマットも買ったよ、爆笑



色々買い込んで足が出た分はまた請求するつもり。(笑)






今回の件、旦那の収入がよくなかったらちょっと許せてなかったかもな。と思った事務員笑い泣き



旦那がATMって言う奥様方の気持ちが少しわかった気がする。(笑)




もう家に金だけいれて一生仕事してろ、って思うもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き





向こうもどこかで家事やってあげてるって思ってんだろーな。じゃなきゃあんな言葉でないもんな昇天



ここまで旦那に幻滅したの初めてやわ真顔




CHANEL買ってもらってなかったら、旦那のこと殴ってたかもしれない。(笑)




旦那さ、産まれてくる子供のことを何もしないのよ。わからないからって金だけ払う感じ真顔



最近も2人目の名前のことに取り合ってくれない旦那に事務員がイラついたばっかだから、今回のことは積もり積もってほんとに頭きた昇天昇天昇天



妊娠のホルモンバランスでメンブレな事務員はこの事思い出しただけでまだ泣けてくるしw

 


なんかもう旦那帰ってきてほしくないなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

全然自分の中で消化できん(笑)



些細なことだけどずっとモヤモヤしてる(笑)




もう1週間くらい無言貫いてみようかな爆笑





それでは、またにっこり


おすましペガサス   Pick item   乙女のトキメキ



 この焼き小龍包めっちゃ美味しかったひらめき飛び出すハート