訪問ありがとうございますお願いルンルン


アラサーのしがない事務員が

結婚準備や日常を綴るブログですニコ



アメンバー申請される際はコメントや

メッセージ等で一言お願いしますニコニコ星








はろはろーひらめき飛び出すハート




最近ブログの更新意欲がなくなってきてまーすひらめきひらめき


事務員でーすひらめきひらめきひらめき(笑)





毎日1更新が目標なんだけど、ネタもないし。(笑)



だから一日に何回も更新していらっしゃる人たちを見ると


す、すげえ…驚き驚き驚き




ってなる。(笑)




さて、第二子の出産までのこり29日となりました。


30日切っちゃった不安不安不安

あと準備しなきゃいかん事なんだ…わからぬ…←



出産2回目なのにわからぬ…爆笑爆笑爆笑




とりあえず、車は絶対乗るからチャイルドシートもう1個必要だよねー。

ってなって買いました。ニコニコ




今はcombiのエッグショックってチャイルドシートを使ってるんだけどね。

 

 




一応これも3歳くらいまで使えるらしいんだけど、

事務員肩ベルトの紐が捻れるのが超ストレスでさ。(笑)





これはゲーセンで大きいクマのぬいぐるみを捕ってもらって離さない人の写真。(笑)


チャイルドシートで車のシートが傷つかないように100均で買った座布団敷いてる笑い泣き




旦那さんの車にも同じチャイルドシートが乗ってるから、下の子用にまた新生児からつかえるものを買うより上の子に合わせた方がいいと思ってさ。(今後の事を考えて)



なので、上の子にサイベックスのパラスGを買いましたひらめき飛び出すハート


でも入荷後の発送らしく、5月下旬発送予定なのよね。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



出産までに間に合うかしら真顔(笑)


まあ、退院日までに届けば問題ないから大丈夫でしょう。(と、勝手に思っているw)





このシートならcombiの3歳までよりもロングユースできるから、2人目が2歳になるかならないかくらいの年齢にもう1台買えばいいかな〜。って結論になりました。(笑)


そうしたら、combiの肩ベルト紐問題とはもう決別よ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




てかチャイルドシートってどう処分するんだろ知らんぷりはてなマーク


どこかに寄付とかできるんかな知らんぷりはてなマーク




おそらく3人目はないと思うのでw


今から赤ちゃんグッズの処分のこと考えてる爆笑爆笑爆笑




ベビーベッドとか使ってないし、(2人目は使わない)



バウンサーとか、エンジェルサウンズとかも地味に場所とるし(笑)




誰か要らんか!?笑い泣き


そんな気持ちになってくる。(笑)




もう不要になったらジモティーに一斉出品しようかなって思えてきたわw




決してミニマリストではないけれど、家が狭いのが耐えられないわ絶望絶望絶望




戸建て欲しい…(笑)





それでは、またニコニコスター





おすましペガサス   Pick item   乙女のトキメキ