訪問ありがとうございますお願いルンルン


アラサーのしがない事務員が

結婚準備や日常を綴るブログですニコ



アメンバー申請される際はコメントや

メッセージ等で一言お願いしますニコニコ星






減り始めたっ!!!驚き驚き驚き



ここの所、胃もたれで固形物か満足に食べられなくなってさ無気力


でも赤ちゃんのために何も食べないのは、と思って食べられそうなものを食べていたんだけど…ネガティブネガティブネガティブ





昨日は、事務員が好きなパン屋さんのパンとかならイケるかもひらめきびっくりマークはてなマーク


って思って、カロリーのありそうなクロワッサンとかアップルパイを食べたりしたんだけど


胃もたれ胸焼けで苦しくなっちゃってネガティブネガティブネガティブ



夜になるとお腹はすくんだけど胃もたれ引きずってるから何も食べれなくてひたすら麦茶を飲んでたのだけどねおねだり



ちなみにおベビさんは美味しそうにクリームパンを爆喰いしてました(笑)





活動量が普通の人は妊娠後期だと2450kcalも摂らないといけないとか…





事務員は活動量がと〜っても低いので(笑)


多く見積っても1800kcalくらいは必要なのかしら知らんぷりはてなマーク




でも今は頑張って1日1000kcalくらいしか摂れてないから、必要量に届いてないのよね不安



果たしてそれがいいのか悪いのか。(笑)



お腹のお子が無事に成長してくれていて、母体の体重が減ってるなら万々歳なのだが笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日で妊娠9ヶ月になるけど、本当に大丈夫なのか真顔


次の検診でちょっと聞いてみようかな真顔




そんな事務員の貴重なカロリー源、抹茶クリームフラペチーノ爆笑




なぜかこれは胃もたれ胸焼けしないのよね知らんぷり


ほかのフラペチーノも試してみたけど抹茶しかダメだったのよさ真顔




これにかまけて、抹茶クリームフラペチーノを3日に1回は飲んでます爆笑爆笑爆笑


家の近くにドライブスルーのスタバが出来たからつい行っちゃうのよね。(笑)




もうお腹すいて仕方ないからベンティサイズ一気飲みですわ笑い泣き



ホイップも多めにしてカロリー足してる(笑)


キャラメルソースもかけたいところだけど、かけると胃もたれ起こすことがわかったので大人しくホイップ多めだけにして。ニコニコ


このスタバがあるから何とか頑張れてる笑い泣き



ほんとは唐揚げとか餃子とか二郎系とか食べたいのよ!

めちゃめちゃ食べたいけど身体が受け付けないからさ驚き




毎日フラペチーノ飲みたいけど、飲んだら糖尿病になりそうだから我慢してる(笑)



1番驚いたのがこれなら食べられそうと思ったアイスの爽。




この味ならさっぱりしていけるだろ!と思って一口食べたらもう胸焼け胃もたれ…




なに!!



なんなの!?





事務員の身体とうとう終わった?昇天


マジでそう思いました。




1人目妊娠中は、9ヶ月なんてご飯が美味しくて仕方なかったからこんなに苦しんでなかったのよー大泣き大泣き大泣き


冬だったからこってりもつ鍋とか普通に食べてたしな(笑)




抹茶クリームフラペチーノが無かったら、事務員もう生きる屍みたいになってたよ…



スターバックスありがとう…


この恩を忘れずに一生通うわ…(笑)





それでは、またニコニコ

おすましペガサス   Pick item   乙女のトキメキ



事務員、1人目妊娠中に14kg太って結婚指輪が入らなくなったのよ爆笑

だから今の太っちょでも着けられるリング買ったの。

 

 


今ちょっと痩せてきてるから、結婚指輪入るかな〜って試したら入ったんよ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でもこの指輪気に入ってるから、結婚指輪じゃなくてこっち着けちゃう。(笑)