訪問ありがとうございますお願いルンルン


アラサーのしがない事務員が

結婚準備や日常を綴るブログですニコ



アメンバー申請される際はコメントや

メッセージ等で一言お願いしますニコニコ星






恐らく出産前最後になるであろう


ネイルを替えましたひらめき飛び出すハート






デザイン考えるの面倒くさくてさ…


産前最後ならもう少し凝ってもいいかなと思ったんだけど、やっぱりアートする面倒くささの方が勝って前のネイルと色違いにしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



やりたいデザインがないと困るわよだれ


これ前回のやつ。(笑)



クレイジェル使うのがなかなか面白かったから、中にいれるホログラムを変えて薬指をバカラ風ネイルにニコニコ



あと3週間したらオフします魂が抜ける




ネイル出来なくなるの悲しいけど大泣き大泣き大泣き


いい爪のお休み期間だと思って我慢します真顔




あとはデパコスを買いに行ったよニコニコキラキラ



何かとお世話になってる先輩に日曜日に会うので去年分と今年分のバースデーギフトを買いましたひらめき飛び出すハート

 

 


アイパレットとハンドクリームニコニコ飛び出すハート



その先輩は事務員と同じ愛人顔だから、たぶん選んだパレットの色は使えると思うけど…(笑)



自分じゃない人にコスメあげるのってハードル高いよね爆笑爆笑爆笑



好みがわからんもーん!(笑)


でも可愛かったから買っちゃった。笑い泣き




あとは新作らしいハンドクリーム。

これはいい匂いだったから買いました。(笑)
リンクはボディクリーム(無香料)だけど笑い泣き



たくさんお金使ってストレス発散になったわ目がハート目がハート目がハート


プレゼント選ぶってやっぱり楽しいねデレデレラブラブ





夜はイタリアンフレンチのお店にディナーへ行きました目がハート






バジルのパスタ(左下)がほんと美味しくてねえ…にっこり




食べすぎておうち帰ってもれなく胃もたれ胸焼けですわ昇天(笑)


全部でたオエー←やめなさい



最近また一段と胃もたれするようになってきてさネガティブ




食べられるものがどんどん減っていく。(笑)


貴重なカロリー源だったチョコも胸焼けするようになって…




1日に最低1000kcalは摂るようにしてるんだけど、胃もたれ胸焼けで食べれるものに制限があるとなかなか難しくてね真顔




あ、スタバのフラペチーノはいける。(笑)


抹茶クリームフラペチーノラブ




甘いからいつもショットを追加して頼むんだけど、今回はノーマルの抹茶クリームフラペチーノがいいんだな。


チョコはダメでも抹茶クリームフラペチーノはいける爆笑


トールサイズだとだいたい300kcalくらいだから、スタバに行ける時はそれで1食分を補ってる感じ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あとは食べられてたフルーツゼリーも無理になってきてさ煽り




こんにゃくゼリーならなんとか食べられるんだけど、カロリーが無いに等しい。(笑)



あんなん何個食べてもゼロカロリーやんな。←デブの考え方




固形物がダメなら飲み物で!って思ってカフェラテとかも飲むんだけどやっぱり気持ち悪いのよね…



だから最近の事務員の味方は麦茶と抹茶クリームフラペチーノなのですよだれ(笑)




食べられないと体重増えなくていいけどさ、ちゃんとベビーさんが大きくなってるか気になるよね不安



だから検診までちょっとソワソワしちゃう。(笑)




あと1ヶ月ちょっと胃もたれ治らずにいくのかな…


お腹が下がればマシになるのかなネガティブ




体重キープできるなら胃もたれ胸焼けあってもいいけど(笑)




でもちょっとだけメンタルくるね。爆笑


ご飯美味しく食べたいもん。(笑)





それでは、またニコニコ



おすましペガサス   Pick item   乙女のトキメキ



最近パールのピアスが好きニコニコ