訪問ありがとうございますお願いルンルン


アラサーのしがない事務員が

結婚準備や日常を綴るブログですニコ



アメンバー申請される際はコメントや

メッセージ等で一言お願いしますニコニコ星







切腹(出産)予定日まであと55日だそう。



ゴーゴー٩( ᐛ )و←








つい最近まで、3桁あったはずの日にちがもう55日か...


確実にカウントダウンがはじまってるわにっこり(笑)





そうそう体重がさ、全然安定しないのよ。




現在30週なんだけど、胃もたれ胸焼けが酷くてめっちゃ水分摂るのねよだれ



そうすると平気で1日3kgとか増えるのねびっくりマークはてなマーク




でも次の日体重測ると元に戻ってたりして。


ちゃんと排出されてるわ...(笑)




でもでも逆に全然減ってない時もあってさ驚き驚き驚き



この差は何びっくりマークはてなマーク




ってなってる。知らんぷり




胃もたれ胸焼けでご飯というご飯が基本的に食べれなくてさ、大体1日の摂取カロリーが1000kcal前後なのよ。




そんなん普通だったら体重減ってくやんか滝汗




だけど増えるんよな〜にっこり


妊娠マジックかな〜にっこり(笑)




今は2週間ごとの検診なんだけど、大体500gずつくらいの増加してる...。



なんかもうそれすら怖い滝汗滝汗滝汗



先生とか助産師さんから体重が増えすぎって怒られた事はまだないんだけど、元がそんなに痩せてるわけじゃなかったからさ(笑)





事務員1人目のとき+14kg増えたのよ笑い泣き



そこから体重が減ること無く2人目妊娠したから、もう増えていい余白は無いはずなんだ。(笑)



だから体重増えるのが怖くて怖くて仕方ないのよおねだり





今は前回の検診から+500g驚き(ブログ書いてる今日が検診日です)



なんだ、ペットボトル1本分か。にっこりなんて思う自分も居たり、



え、まって!( ꒪Д꒪)500gヤバ…


って思う自分も居ます(笑)




ちゃんと3食食べて、ちゃんと体重管理しなきゃいけないのはわかってるんだけど

胃もたれ胸焼けが酷くてもうそれどころじゃないしね...無気力



この胃もたれ胸焼けはいつ終わるんやろか…凝視


事務員的に初期のつわりよりコッチの方が辛くてね。(笑)



ご飯を美味しく食べたくて仕方ないネガティブネガティブネガティブ



今は何食べても胃酸が上がってくるから固形物食べると気持ち悪くなっちゃってトイレに駆け込む日々よゲロー



それが地味にしんどいのよ。(笑)

じわじわメンタルくる。無気力



でもそのお陰で体重はまだ妊娠前より軽いです。笑い泣き




ただ妊娠前の体重に追いつくのも時間の問題で。(笑)

あと1.5kg増えたら追いついちゃう驚き驚き驚き




まだ生まれるまで8週あるけどびっくりマークはてなマーク


ほんとに大丈夫びっくりマークはてなマークってなってる。(笑)




生まれる時には事務員何kgになってるんだろ...

恐ろしい...



そして生まれた後も恐ろしいわ...


だって今3食食べてないんだもの...



食べるようになったら🐷まっしぐらじゃないの...



なんかもう体重のこと考えると鬱鬱としてきちゃうね笑い泣き笑い泣き笑い泣き





街中でほっそい妊婦さん見ると、


なんでびっくりマークはてなマーク事務員と同じ人間ちゃうんびっくりマークはてなマークってなるもんな、(笑)




はあ、なんとかして過度に増えないように頑張ります...


目指すのはドクター、助産師さんから体重を注意されないことびっくりマーク(笑)




それでは、またにっこり


おすましペガサス   Pick item   乙女のトキメキ


事務員まだエレビット飲んでます。(笑)

 

 


DHAもお腹のお子のために毎日飲んでますニコニコ 


 

あとは気休めにマルチビタミンと鉄グミを...(笑)

これならまだ胃もたれも起きないからさ(。⊿°」∠)モッモッ