訪問ありがとうございますお願いルンルン


アラサーのしがない事務員が

結婚準備や日常を綴るブログですニコ



アメンバー申請される際はコメントや

メッセージ等で一言お願いしますニコニコ星






なんだかまた子供が胃腸炎疑惑...


新生児並みにオムツ変えてる事務員です無気力




なんで胃腸炎の💩ってあんな酸っぱい臭いするんびっくりマークはてなマーク(お食事中の方すまん!)



事務員も胃腸炎うつったのか、吐き気とピーピーが止まりませんわ昇天



 


事務員さ、来週マタニティフォト撮りに行くのよねにっこり




だから週末に美容院行く予定なんだけど、撮影おわって出産までに髪の毛を切ろうか迷ってるのよ知らんぷり



今は丁度乳首あたり(言い方)まで髪の毛あるんだけどさ、事務員帝王切開だからシャワーとうぶん入れないじゃない不安びっくりマークはてなマーク



それに髪の毛を乾かす時間とか考えたら、髪の毛切った方が楽なんかなあ...って思えてきて真顔





1人目の時は肩に着くくらいまでカットした...気がするけど知らんぷり(覚えてない)



育児してたら髪の毛もあっちゅーまに伸びましたわね。(笑)





今回は6月出産だし(1人目は12月)暑くなるから結べる程度に切っておこうかなあ...よだれ



事務員ヘアアレンジ下手くそだからさ、切ると上手にスタイリングできないんだよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



だからどこかおでかけするってなった時にちゃんとそれなりに見えるスタイリングが出来る長さにしとかないとなのよ知らんぷり


ロングだったら適当に巻いてほぐせばそれなりに見えるけどさ?(笑)



ミディアムくらいの長さが1番スタイリングしづらいと思うの笑い泣き




あー!迷う!



なんて思ったけど産後におめかししてお出かけなんかしないか!爆笑(笑)








そうそう、今Twitter(現X)で産休クッキーが炎上してるの知ってます?(笑)



産休入る方がこのクッキー配ったってポストしたら、もらっても嬉しくないとか、不妊治療中の人のことも考えろとか炎上してるらしい笑い泣き




なんて生きにくい世の中になったんだ(笑)



30週超えて大きいお腹引きずりながらちゃんと仕事してさ、お菓子もちゃんと用意してさ。



何も言わずに口の中放り込んだらええやんな。知らんぷりはてなマーク



みんなに優しい世界って実現しないのかなにっこり


 


事務員は前の職場を退職するときに、自分の似顔絵クッキーあげようと思ったんやけどさ(笑)


 


病院だから人数多いし1人1枚でもクッキー代がゲロ高なわけ(笑)



だからQoo10で韓国のめっちゃ安いハンドクリーム爆買いしてお世話になった医事課の事務さんとか、看護師さんとかにばら撒きました笑い泣き





医療従事者って手荒れがちだしねにっこり


渡した人みんなめっちゃ喜んでくださったわ。(笑)




Qoo10で5本入りハンドクリームが格安で売ってたりするから、ちょっとしたギフトにはオススメやで〜ニコニコ





なんか贈り物にもTPOみたいな概念ができつつある事に、めんどくささを覚える事務員昇天




結婚祝いに割れ物贈っちゃいけないとかさ。


ウェッジウッドの食器とかめっちゃもらったけどなびっくりマークはてなマーク



相手が喜んでくれたらなんでもいいのでは、と思うけど。


産休クッキーはシャトレーゼのお菓子とかにしとけばよかったのかなにっこりはてなマーク


難しいね真顔



それでは、またにっこり


おすましペガサス   Pick item   乙女のトキメキ