訪問ありがとうございますお願いルンルン


アラサーのしがない事務員が

結婚準備や日常を綴るブログですニコ



アメンバー申請される際はコメントや

メッセージ等で一言お願いしますニコニコ星






ふるさと納税の返礼品で、でっかいメロンが2玉届いてどうしようか考え中の事務員です知らんぷり



メロンって一気にたくさん食べると口の中痒くならんひらめきびっくりマークはてなマーク



しかも数日追熟してくださいって書いてあるけど、素人にはわからんぞ。(笑)

 


今日は子供の服の話なんだけどさ、



子供服ってすぐサイズアウトするってわかってるのに、なんでたくさん欲しくなるんだろ。(笑)はてなマーク



出かける予定ない時なんかパジャマで居ることも全然あるのに、なんでこんなに服欲しくなるんだろはてなマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き




しかもすぐサイズアウトするから少し大きめ買っとくカー。なんて思ってもさ、その時期になったらまた欲しい服がでてくるやんか知らんぷり(笑)


だから事務員はいつもジャストサイズを買ってますにっこり




最近はふらっと寄ったpetit mainでSALEやってたからフレアパンツとかカットソーとか5点くらい買ったんだけどさ 

そしたら数日後にお義母さんから大量のGAP製品が届きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





買わなくても...よかったのか?(笑)


で、でも届いたのはもう少し先っぽいしひらめき(夏服多め)




着ずにサイズアウトとかにならないように、ちゃんと外出しなきゃなあ。(笑)




なんか頂き物だと大切に取っておいちゃって、着ずにサイズアウトする率高い気がするw



お義母さんよくお洋服買ってくれるけど、ANNA SUI miniとかいつ着るびっくりマークはてなマークってなるもんな爆笑





ほんと洋服って沼だよねw


自分用の服も欲しくなるけど、子供ができると子供服の方が欲しくなるんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




2人目は男の子なんだけど、男の子でもたくさん服欲しくなるんだろうか?(笑)

未知の世界やわ。爆笑



まあ、のちにわかるか。(笑)



未来の事務員よ、その後どうだったからまた教えてくれパー




それでは、またニコニコ


おすましペガサス   Pick item   乙女のトキメキ


母は専らワンピースです(笑)


妊娠中でもそうでなくても1枚で完結できるワンピースが楽で好き。泣き笑い泣き笑い泣き笑い





 


個人的にジュノアってとこのキレイめワンピが大好きニコニコ飛び出すハート

 産後痩せたらアホみたいに買おうと思ってる(笑)